すえのぶまゆこってこの人か | グッチーニの部屋

はじめてマジマジと見た。 Xで。

オミズ?

CICでショーに出なきゃこんな事にならなかったのか?

誰かの伴奏で来ちゃってたの? 

 

若い音楽家のためのチャイコフスキーコンクールの審査員特別賞受賞者の音を聴いて、姿を見てるだけに、

余計にすえのぶさんが怖い。

 

音楽業界のメーガン?

ドドンパがハリー王子?

 

で、今日、ドドンパってあの派手オジをはじめてちゃんと見たけど、何あれ?

なんなの? 

 

怖い人たちがバックにいる人っぽいのですが、何でもありな感じ。

あっち界隈は、闇なら何でもありますって事?

 

興行とは、仕事斡旋とは、お付き合いとは、

 

ファンタジー、今回で最後かもなんてあるのかなぁ。