元は取った | グッチーニの部屋

ノッテのダニーボーイのあのループジャンプ。

私は羽生選手のループが大好き。

あのダニーボーイのループを見た時、なんというか、

カルミナの時の衣装のキラキラした綺麗な色と同じ色のお花がたくさん咲き乱れてる楽園の庭にいるような気持ちになった。

いや、頭の中が本当に花畑になった。

 

帰りのシャトルバスの中で、あーあのジャンプ1個で十分元は取れたと思った。

あの極上美しい人外天上プログラムに対し、

元を取ったぞと思う私は、なんか塗れてるなぁと思った。

 

ノッテの報道、新聞の写真を見たが、会場で観て感じたのはもっともっと美しいものだった。

また、何回も観たい。

 

話は変わってRE_PRAY 横浜。

私は上海からの方々に囲まれていました。

横浜公演はとても中国の方が多かったと思います。

何人か聞いてみた範囲では全部上海からとの事。

皆さん、若くて可愛くて美人さんでした。髪もお肌もツヤツヤ!

ご家族と一緒に来てる方もいて、お母様も綺麗。お肌ツヤツヤ。

私の隣りの娘さんは、羽生選手のハンドメイドフィギュアやグッズを持って、一心に演技を観ていました。

なんかすごく育ちの良いお嬢さんな感じで、

中国からの観客はそう言う、upperな方々が多かったと思います。

私は中国の方から、バナーとか、可愛いシールを頂きました。

 

非常感谢中国人民
感谢大家一直以来对羽生结弦的支持。
再见!
って思いました。