不調のハタキ | batsuのへら釣り日記

batsuのへら釣り日記

中四国の野べら釣り等・・・だらだらと

西のダム東のダム、地元

の大型の池と、この時期

走り回りましたが、私の

腕がわるいのでしょう、

今年は一つも良い釣りが

出来てません。

 

このダム等は魚がいるの

食い気がないのか、

ヘタなのかつれませんで

した。

不調続きで凹んでいる私

釣り友Kさんから釣れ

てまよとメールが入る

これはもう行くしかない

Kさんの地元の小型ダ

ムに向かう。

もう尺半の美ベラを釣った

とKさんは余裕の一服。

私も美べらの顔を拝みた

と竿17尺1本強のマッ

シュ宙で始める。

魚は居るのですぐに触り

出ます、数投してから

ズン言う確実なアタリ

を取ると、尺半には届か

ないがヒレピンの綺麗な

ヘラが顔を見せてくれま

した。

 

 

その後も同じようなサイ

ズが釣れ、中には腹パン

のヘラも。

 

 

 

久々に楽しい釣りが出来

てKさんには感謝です。

ゴールデンウィークは

嫁さんに奉仕してその後

に又ビッグママを狙いた

いと思います、 感謝。

 

応援のポチッとをお願いします

  ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
  にほんブログ村