ブログ更新・・・ | OsabOri Blog

ブログ更新・・・

明日から会社が夏休みに突入です。。。



毎回のことなんですけど、会社でOsabOriしながら更新している私にとって、長期休みは日記お休み期間となります。



ただ・・・今回はBlogにしたから・・・




「携帯から更新できるかも?!」





・・・・・・





AUだし・・・対応端末じゃないし・・・・ゴメンムリでした(涙






ってことで、しばらく休みま~す。







あ、あと・・・・楽しみにしていた摩天楼(謎





ある方の島流し?によって延期になっちゃいました(涙




せっかく、摩天楼に向けて、鬼武者で千鬼モード引いて8連BIGしたり、鬼浜でロケンロール唄わせたり吉宗でジャキーン言わせて、鷹狩引いて・・・「殿、帰りますぞぃ」って言わせたりして・・・




8月通算プラ200バーツ弱まで持っていったのにぃ・・・








たぶん・・・・盆休みの飲み代で大半は消えうせると思いますけどww