今年もイロエロ頑張ります(謎

Tue, February 21, 2006 16:44:13

行ってきた・・・イロエロと♪

テーマ:

うむ・・・1ヶ月半ブリの日記更新となってしまった(汗


年明けてからきわめて忙しく、仕事中にサボりながらの日記更新がほとんどできない状態になっていたのだ。


一部では嫁ばれしたから閉鎖したとか、エロいこと書きすぎたからアメブロから追い出されたとか、エロいことしすぎて病気になったとか


いろんな噂がたっていたみたいですが、一応生きてます。

嫁にばれてない・・・と思う・・・

アメブロから禁止命令もきていませんw

病気は・・・・・・・・・風邪はひきましたけどww


で、この1ヵ月半、どんな感じだったかって、大雑把にまとめると・・・



①スロ

 

  アラジソにちょっくらハマル。

  高設定も何回か打った。

  

  高確ロングひいたことな~い  で 負け


  カンフーレディもよく打つ

  高設定(設定6確認)も数回打った


  試練の刻を引けなきゃ勝てない で 負け


  おそ松も打った

  6人2回捕まえた!

  

  ストック切れに合い、B4R20とか平気にたたき出す で 負け



  通算・・・・・えらいこっちゃになってます


②飲み会


  新年会とかイッパイあった


  新しいお店の開拓も友人たちと盛んにやった


  通算・・・・・たくさんお金使って残るものなし


③出張


  大阪1回、埼玉1回、東京1回、福岡&熊本1回行った


  もちろん・・・・・逝った(謎


  

  熊本ではトシゾー と遊んで、イロエロ楽しんだ♪


  うん、それなりに ぼったくり にもあった(涙


  でも、とてもいい思い出になり、すげぇ楽しかった!



  出張のたびにエロんなところに逝ってしまう私なので・・・またまたお金がぁぁぁ


④東京オフ


  2月18日に東京オフに参加した。

 

  土曜日のオフなので基本的には出張での参加はできない・・・はずだったのだが、


  茨城のお客さんを土曜日だというのにムリヤリ呼び出し、打合せをするという暴挙によって出張代確保。


  嫁への言い訳もついでに確保できた。


  茨城からTXで出てくるというお客のために、待ち合わせは秋葉原・・・。


  メイドちゃんが駅前にたくさんいて、思わずメイド喫茶で打合せをしそうになるが、さすがに60歳を超えたお客ともうじき34歳の私では・・・

  

  ってことで、適当な喫茶店で打ち合わせをして、夜、新宿に移動。



   新宿で朝から打っているなりさん に合流場所を聞こうと電話するもイマイチ場所がわからない・・・

   

   とりあえず歌舞伎町、グリンピ、細い路地、中華料理というキーワードからなりさんのいる店を探す。

   (ちなみにグリンピで打っているわけではない)



    さすが、オレ、都会人(?)


    一発でなりさんの居る店を探し出し、彼に挨拶・・・



    まっすん「なりさんよぉ・・・・角海老前って言ってくれたら速攻わかったのに♪」



    なりさん「あ・・・・そうかぁ・・・・んじゃ、デブ之 ちんにそう言ってみる」




    ・・・・・・・・・・



    なりさん「デブ之ちん・・・わからんって(汗

   

           やっぱり角海老って言って理解できるの、まっすんだけだぞ」



    そんな会話があったやらなかったやら・・・・



    適当に店内をフラフラしていると、銭形でBIGを引いているトム ちん発見!


    3G連を引き当ててやがる・・・


    ・・・・ここは連荘ストッパーまっすんが・・・・





    ホンマにREGだった(トムちんすまん・・・)




    で、そうこうしているうちに 取立て屋のSNOW さんと、今日もジャグペカしてますひめ さんとも合流。


    SNOWさんと バックパッカー(ってかコンビニ前にウンコすわりしているヤンキー風)のをりふせぃ


    歌舞伎町ドンキの前でうなぎパイの袋を持っている、いかにも「おのぼりさん」風のデブ之ちんを迎えに行き、すこし早いが飲み会会場へと移動・・・・



    

    アミューズメント飲み屋(?)らしく、食事はバイキング方式、飲み物はカウンターからもらって飲み放題。

    ダーツやらスロやらビリヤードやらいろんなゲームが遊べる飲み屋。


    

    そこでジョッキで芋焼酎を飲みまくるおいら・・・・・



    はい、死亡確定♪



    だから、途中参加したくろすけさんあー坊さん 、CTくんと何を話したんだろうか・・・


    あー坊さんからエロジジィって言われているから、タブンやっちゃったんじゃないかな(汗


    でも、ダーツやったり、デブ之っちが1人で北斗打っていて放置プレイされていたり・・・・ってことくらいは覚えている・・・ような・・・・zzz


    

    かなりのベロンベロン状態だったと思う・・・


    で、いつの間にかそこでの飲み会も終わっていて、次の記憶はタクシーの中(汗



    小型タクシーに運ちゃん入れて6人乗車という、警察に捕まえてくれと言わんばかりの状態で向かったのはやっぱり六本木♪


    いつもの店で、いつものようにはしゃぎまくり、店内にいたとあるIT会社の社長(一応知り合い)を捕まえて、ムリヤリ我がテーブルにジンロを奢らせたり・・・



    そんな激しい飲みをしていたからヤッパリ記憶が・・・・





    何時まで騒いだのかわからないが、なんかしらんが起きたら目の前に漫画がいっぱいあるところ・・・




    なんとなく・・・ラーメン食べたような・・・そうでないような・・・・




    時計を見たら午前7時をすこし回ったところ・・・


    隣にはデブ之ちん、後にはなりさん、をりふせぃの2名が・・・



    状況は全く覚えていないが、とりあえずみんな生きていたみたいだ(汗



    オイラはこんな状況のとき、必ずチェックすることがある。


    まず、財布の中身。


    大阪梅田でガッツリボッタクリ&スキミングをやられたおいらは、クレジットカードから確認。


    ちょっと独特のカードの入れ方をしているので、俺以外の奴がカードをいじったらわかるようにしてある。


    ・・・・カードは大丈夫!



    次に金銭確認。


    東京に来るときの所持金が○○円・・・現在△△円・・・・


    うん・・・・ちょっと使いすぎたかな(汗




    最後に携帯の確認。


    発着信に異常な番号は見られない・・・


    メールには・・・



    トムちん「ちょっとゲロ吐いた・・」


    まっすん「そんなん知らんわ!」


    トムちん「まっすん・・今日はワガママだよ!!」



    すまん・・・・トムちん・・・・ほんとに記憶ナイのです・・・・



    他に怪しいメールはなかったのだが・・・








    なぜか写真が撮ってある・・・・







    かなり恐ろしいのだが、一応再生してみよう・・・・

































     なんでオッサン2人がダンシングしている写真なんて撮っているんだ、私・・・

     (しかも右のオッサン、ちょ~楽しそうだしww)


     


  



皆さんも飲み過ぎに注意しましょう・・・





    エロいオチがなくってすみません・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
Sat, January 07, 2006 14:23:02

とっくに明けましたが・・・

テーマ:ブログ

皆様、明けましておめでとうございます(遅っ


本年もどうぞよろしくお願いします♪


_____________________________


挨拶はこのくらいにして・・ww



とりあえず、年末年始の出来事をば・・・



一応スロBlog管理人(なのか?エロBlogの間違いじゃ・・・)として、年末年始の稼動結果をば・・





えぇ、皆様のご期待どおり・・・



かるぅぅぅく100バーツの奉納ができました(涙



年末年始に勝負しようってほうがおかしいのかもしれませんけど・・・




でもね、こんなこともあったんですよ・・・


あるお店のアラエボ、180GBRなしってのがあったのね。


そのお店、その日は「アラエボコジロー祭り(設定546祭り)」ってのをやっていたんです。


普段から怪しい店なのだが、なんと、確認OKっていうからとりあえず↑の台を打ってみた。


250Gくらい打ったところで早くも1度目の設定発表タイム!!






オイラの台にアンコウが刺さっちゃった♪






・・・・アンコウって何??


普段海とか打たないので、本気でアンコウやらエビやらの意味がわからん・・・


すのぉ さんの大好きな ちゃんならわかるんだけどww


で、わからんから店員に「アンコウって何?」って恥ずかしながら聞いてみたら、6って意味だったんだね・・

(素でわからないので、痛い人とは違うと思うけど・・・)


マジデ6なの??って思ったのだが、ちゃんと見せてくれました・・・ってことを!



6っっってわかったんで、気合を入れて投資開始!



~300G・・・・ラクダ1匹確保


~400G・・・・3連チェ1回


~500G・・・・単チェ1回→砂時計→簡単にスル~


~600G・・・・ラクダ2匹確保→砂時計→これまたいとも簡単にスル~

         単チェ1回→砂時計→何事もなく華麗にスル~

         3連チェ1回

         リプ3連→砂時計→あっちゅう間にスル~


~700G・・・・ラクダ1匹確保のみ


~800G・・・・何にもない・・・・








やめた!!!







あんまりにもかったるいし、むかついたんでやめた!!






設定6ってこんなんなの?


思いっきり引き弱なだけなんでしょ・・・


それとも年末回収Dayだからなの?!




そんなんで作っちゃった負債がこんもり・・・



だから取り返そうと別の店で今度はおそ松シェ~















6人捕まえたぞ!!!

















BIG1回でオシマイって・・・・ある意味引き強?!





そんな出来事があったスロ状況・・・・





年末年始報告はこれで終わりかって??




いえいえ、ご期待通りのこともイッパイしてきましたよ(ムフ♪




28日~3日くらいまで、皆様の予想通り、イッパイ呑んだ!!



しこたま呑んだ!!!!








んだから・・・・・








記憶もぶっ飛んだ!!!!!!










だから、自分ではよく覚えていない写真がまたもや携帯の中に住み着いていた・・・















だれのアミタイツなんだろう(汗















暗くてわかりにくいが、かなりの巨乳ではないのだろうか(滝汗



















この後の展開を全く覚えていない私は異常者ですか?








ってことで、今年もエロエロパワー全開で、気合を入れて のんびり 更新していきますので、


皆様今年もよろしくお願い申し上げます♪

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
Fri, December 23, 2005 13:37:38

12月3回目の更新(汗

テーマ:ブログ

さすが12月です。師走です・・・

平日の仕事が忙しくて、全くBlogをUPできませんでした。

(知っていると思うが、私は仕事をサボッてBlogをUPしてます。自宅では一切PCを触りません・・・)

昨日22日で一連の年末行事(ボーナスやら年末調整やら株主総会やら・・)が終わったので、やっとこ少しだけBlog書きます。

(今日23日は仕事です・・・が、周りの会社がほとんど休み&銀行も休みなので私は暇人になりました♪)

朝から暇人だったんだけど、たまりに溜ったみんなのBlogやHPを一生懸命読んでたらこんな時間になっちゃいました。

(決してエロHPを巡回していたわけでは・・・・ハァハァ←え?)

ちなみにスロットはアラエボをちょこっと打ってみた。

うん、よくわからない(汗

だって、私は昔のアラジンを数回しかやったことないし、アラチャンってやつに入ったことないし・・・

連れと並んでアラエボ打っていて、BIGの音楽が変わって、

友人「おぉぉ!スーパーアラチャンの音楽だ!!」

って興奮していたのだが、私にはさっぱりわからなかった(滝汗

で、そんな音楽が鳴るぐらいなら連荘するだろうと思うのが人の常。

REG1カイで終了って、そんなものなんでしょうか・・・

あと、通常時「獣王」の音が鳴ったんだけど、コイツも華麗にスル~・・・

ってか、そういう演出が出たときぐらい、大当たりを確定させてほしぃです(切実




話は変わって・・・・

先週末に浮き輪隊の飲み会がありました。

どんな内容だったかってのは、なりさんやれんパパさんの日記を見てください(手抜きでスマソ)

唯一いえるのは・・・

デブ之くんよぉ・・・・

いくら○○が××して、そんな風になっちゃったからっていって・・・・

ちょっと趣味悪すぎだよ(滝汗

オイラ、あまりにもキビシィLADYたちだったから、逃げ帰ったんだけどね・・・

なりさん・・・お付き合いご苦労様でした・・・・





ってことで、クリスマス前になると、毎日のようにたくさんのLadyからメールが来るまっすんでした。

モチロンお店へのお誘いメールですけど・・・何か?

私電:スノさん

私がチョクチョク遊びに逝っている地元のキャバ・・・

クリスマスイベで全員コスるらしぃですww

トナカイ、サンタは当たり前・・・・














こんな格好でも出勤しているみたいですww

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
Fri, December 09, 2005 00:00:00

摩天楼飲み会だ♪

テーマ:

12月9日、東京に出張行ってきた。


で、夜には飲み会が企画されていたので、ソチラに参加することに・・・



9日夜、指定された水道橋駅に降り立った私。


そう、今日は約半年前からワーワー騒いでいた「摩天楼オフ」が開催されるのだ!



とりあえず、出張荷物が大量にあった為、ホテルに向かうことに・・


~~駅からホテルまで徒歩10分~~

~~大浴場完備!~~



というキャッチコピーで選んだ水道橋の某ビジネスホテル・・・



かなりの早足で向かっても15分近くかかったのはナゼなんだ(汗



ホテルについてその辺りをホテルマンに聞いてみると・・・



ホテルマン「地下鉄水道橋駅から10分くらいです♪」


とさわやかに応えやがった。



JR水道橋駅から向かった私っていったい・・・・(汗



寒さも厳しくなった東京で、じっとりと変な汗(ではない・・)をかいてしまったので、本当なら綺麗な体でOFF会に向かいたかったのだが、時間も全く無かったので、荷物を置いて速攻ホテルを後にする。


ちなみに、鍵を預けるときにホテルマンにもう一点のキャッチコピーについて尋ねてみた・・・


まっすん「大浴場は何時まで入れますか?」


ホテルマン「・・・・すみません、現在改装中で来年の1月ごろオープンの予定です・・・」



・・・・・・かなりやられた(涙



楽天さんよ・・・しっかりと新しい情報載せて置いてください(激涙




集合時間も近づいてきたので、かなりのダッシュでJR水道橋に逆戻り。


駅に着くと、黒パンツキャバレッドがすでに待機していた♪



黒パンツ嬢は一応OLさんで仕事帰りの格好なのだが、キャバレッドは・・・・



ティッシュ配りの人たちの元締め



っぽく見えるのは私だけでしょうかww


っつうか、水道橋の駅でキャバレッドにティッシュ配りのまねをしてもらったら・・・まんまいけるしww



そんなこんなで駅の構内でだべってると、早めに水道橋に着いた「良胸フリ~ク白パンツ大好き嬢」からメールが・・・


白大好き嬢「ごめんなさい・・・北斗ででちゃったんで、ちょっと遅れます・・・」



・・・・・



待ち合わせ時間まで1時間もない時間に駅に着いているのに、なぜか北斗、そして出してくるとはさすがは白パンツだ←意味がわからないww



とりあえず「指輪を置いてきた男」は仕事の都合で若干遅れるとのことだったので、4人で待望の摩天楼へ・・・



店内に入り、案内された場所でとりあえず摩天楼1本目をニョッキ♪


ほどなくして「わざと指輪を置いてきた新婚男」がやってきたので2本目をニョッキ♪


 

2本飲み終わろうとしたとき、「おパンツもらっちゃった嬢」と「私のお店にも着てね♪嬢」が 乱入 合流


3本目摩天楼ニョッキ♪ 4本目摩天楼ニョッキ♪ととんでもない状況になりました♪




え~~ちなみにそのときの写真は・・・


こっちあっち の日記をお読みください・・・




お詫びに私からは・・・・






お店に着てね♪



と・・・・






挟んであげましょうか♪←そんなこと言ってない





の2枚で勘弁してください・・・・














あ・・・・・













ボケボケだけどすごい写真があった!!!!































女同士でもするときゃスルのよ♪



この現場でいったい何が起こったのか・・・・













ご想像にお任せします(ムフ♪)







追伸:


え~~~っと・・・・・




参加された皆さん、イジイジしまくっちゃってホントすみません・・・





次回は怒涛の2次会編へ・・・・つづ・・・・かないと思うww

(だって記憶がぁぁぁぁ)

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
Mon, December 05, 2005 12:38:10

忘年会3連荘♪

テーマ:

もう12月ですね・・・


そう、12月といえば・・・忘年会です♪



ってことで、一足早いのですが11月30日~12月2日の3日、



3夜連続忘年会をしてまいりました(汗



~11月30日(水)~


本日は、とある飲み屋のゴルフコンペ。


この飲み屋(バー)の主催するゴルフコンペは年2回開催され、私は必ず出ている。


もちろんゴルフをやりたいから出ているってのがメインだが、それ以上に出席するメンバーがイイから出ているのである。


平日の、しかも月末の、しかもしかも年末の忙しいときに悠々とゴルフなんぞ出来るヤカラ・・・


=社長、医者、有給使える公務員、主婦・・・


そんなメンバーだから楽しくて楽しくて・・・

(いや、決して最後の主婦がいいからってわけじゃぁぁぁぁ←強くヒテイできないらしい・・・)



そんなこんなでレッツプレイゴルフ♪




・・・・・




風速20m近くあって、オイラのドスライスボールでもストレートボールになる罠・・・



だから・・・スコアなんて散々極まりなく・・・・一足早く除夜の鐘(108カイ)で終了(涙



まぁ、この風と半年以上クラブ触っていなかった代償だよな・・・


(おかげでクラブ錆さびだったし・・・)





ゴルフ終了後、お楽しみの打ち上げ♪


飲み屋のコンペだけあって、もちろん打ち上げはそのバーで行なう。


会費は5000円で飲み放題&食い放題!



表彰式もそこで行なわれたのだが・・・・うん・・・・ブゥビィ賞って賞もらっちゃった♪


14名でプレイして・・・13番だったってことだね・・・・


あ、もちろんハンデ戴いてですよ・・・ハンデなしなら・・・・10番・・・・



オイラにハンデをもっとください(切実



まぁどれだけハンデもらっても、このコンペでは上位3位まではアンダーパーだから、フルハンデもらって、80代で回らないと優勝できないから、結局ムリぽ・・・



でもね、BB賞賞金2000円、馬1口当り2300円をもらった♪



投資:5000円

回収:4300円


収支:マイナス700円



(プレイ代含まず)




で、この日は翌日も飲み会があるからってことで・・・・









2件だけハシゴさせていただきましたです♪



1件目は私の知っているお店(スナック)だったので、特に感動しなかったのだが、2件目はこのゴルフコンペで知り合った商工会議所のお役人さんが連れて行ってくれた店。



そう・・・ヒサベサのキャバ♪




スナックやらクラブが多かった昨今だったので、久々のキャバにはしゃぎまくる私!!




とりあえず、いつものごとく・・・




パシャ♪

(暗い店内で撮影したのをムリヤリ明るく補正したから画像ボケボケ)



・・・・・うん・・・・微妙(謎




でも、この娘じゃないけど、楽しい娘(写真拒否された・・・)がいたので、翌日も来ると約束して本日は終了



投資:10000円

回収:5000円(お役人さんがおごってくれた♪)

収支:マイナス5000円


~12月1日(金)~


今日は地元地銀の忘年会。


最初にいろんな講演会とかあったんだけど、ゴルフの疲れが全く抜けておらず、終始爆睡状態(汗


まぁ、そんなに大切な講義じゃなかった・・・とおもうから大丈夫だと・・



で、講演会の行なわれたホテルでそのまま立食パーティ形式の忘年会スタート!



・・・・・



メシ喰うヒマもないくらいに名刺交換しまくりなんですけど・・・


年末忘年会用に新しく刷った名刺が一気になくなりました・・・



ほとんど食事が取れなかったので、一緒に参加していた友人と早めに切り上げ(名刺が無くなったのも原因)街中の焼き鳥屋で食事。


友人と本日の出撃予定を考える・・・


現在時刻19:30


1件目…先日私が行った初めてのキャバ♪


2件目…馴染みのラウンジ


そんなところで妥結した♪



食事も終わり、早速キャバに逝ってみる・・・




・・・・・開店前じゃん(涙



開店時間が20時半だとのことで、そそくさと退散・・・・


出鼻をくじかれ、フラフラと歩く2人・・・




呼び込み「今なら(20時前)ポッキリ3000円で1時間呑めますよ♪」


私&友人「おし、逝ってみる♪」



ってことで、2夜連続新規開拓をすることにした。




入店してみると、どうもカラオケ主体のスナックらしき店。



早速オカマっぽい・・・っていうより、100%オカマのママ(♂)がやってきて、店の説明。


入口にズラっとならんだ綺麗どころ娘から2名選んでくれとのこと・・・



・・・・なんとなくタイの○ープみたいだなぁ・・・・



友人も同じ感想を持ったみたいだ(友人もタイに同行したもの)


で、選んだのだが・・・





これが・・・・





なかなかの・・・・

















ヒット♪ヒット♪
























・・・・チャイニーズでなかったらもっとよかったのにぃ・・・・


若干ニホンゴが通じなかったのだが、それなりに楽しめた♪


投資:4000円(なぜか指名料なんていって1000円取られた)




で、2件目・・・



いつものメンバーがいるいつものラウンジ・・・・















いつものように激エロトークで終了♪

(ここでは書けないような抜き差しトーク満載でした)



投資:15,000円(やっぱラウンジは高いなぁ・・・)



~12月2日(金)~


本日は地元信金の忘年会。


2夜連続で銀行系の忘年会である(汗


どうして銀行系は忘年会の前に講演会を催すのか・・・また寝てしまったじゃないか(汗



連夜の疲れがどっと出ているのだが、そこは帝王と某所で呼ばれている私・・・



今日もはりきって飲みに出かけました。



忘年会の席で2次会の参加者を募り、いざ2次会へ・・・



本日の会場は前に鍋パーティを行なったラウンジ。



しかも参加者が15人と大所帯になってしまったことから、なんと貸切で飲み会を急遽やることになった!



残念ながら(?)本日は鍋はなかったのだが、それでも色々な特別サービス(詳細はナイショ♪)がついて、結構な盛り上がりに♪





ってことで、本日のショット



またまた暗すぎて画像加工したのにわかりにくい・・・




ほぼ全員が飲み潰れるくらいに飲みまくり、とりあえずの2次会は終了した。


投資:11000円(Newボトルが5本でました)



3次会は4グループほどに分かれて移動。



私の所属したグループはいつものスナック(現役オートレーサーがマスター)に移動しようとしたのだが、たまたま別のところで2次会を行なっていたグループに見つかり、スナックの前にラウンジに誘われた・・・





・・・・ここのラウンジ・・・写真撮る価値・・・・ナイ(怒



ってことで、一気に酔いがさめてしまった・・・・




適当に先輩がたから逃げて、いつものスナックへ・・・





すでに到着していたメンバーと合流して、がっつりカラオケ大会!!




東京コスプレカラオケオフ以来のカラオケだったが、おねぇちゃんに誘われ、頑張って平井ケ~ンとか歌っちゃった・・・




うん、もちろんノドはぶっ壊れたさ・・・




あと、得意のタンバリンも張り切ってシェイク♪















また飲み屋でアオあざ&血豆が出来たよ・・・



ノドも体も○○(謎)も負傷したため本日終了・・


投資:わからない・・・









ってことで、激しい3連夜が終了した。。























今月はあと回忘年会&北海道出張&東京出張が控えてます・・・



たぶん、いや絶対肝臓と○○(謎)がぶっ壊れますDETH・・・・



そして、できるだけいろんな所(謎)で写メってきますので、そっち方面が楽しみな方、




お楽しみね♪

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Fri, November 25, 2005 10:15:37

引きが強い・・・と思う

テーマ:パチ・スロ

11月22日までの累積負債・・・



200バーツを軽くオーバー(死亡



原因は、P店中心に立ち回ってしまったことに尽きる。


ってことで、23日は「ぱっくんまっくん自衛隊店」に久し振りに逝ってみる。



23日は「勤労感謝の日」だったのだが、モチロン仕事でした。

ってことで、18時に入店。


休みだったのでよっぽどお客イッパイで回っているだろうと期待して覗くと・・・



空き台多数(かなり汗



・・・(ぱっくんまっくんの店も終わったか)・・・



そんなことを思いながら、すこしでもよさげ台を詮索する。


__________________________________

実は22日(つまり前日)もこの店に来た。


友人と2人ならんで巨チンⅢを打ってみた。


とりあえず±ゼロだったので、特に特筆することはないのだが・・・



P店と比べると明らかに特訓の突入率が違う!!



のである。


しっかりと☆Ⅲの解析を読んでいないのでわからないのだが、設定によって突入率って違うのかな?

(今度なおすけさん に聞いてみようww)


とりあえずそんな感じだった。



で、打っている最中、背中越しの「ヒデキ」がとても気になった。


なにせ、0G→1200Gを鬼投資しているおっさんがいたからである。



・・・(たぶん当たるまで打つだろうな)・・・



そう思いながら見ていたのだが、なんと1250Gほどでやめていったのだ!


・・・(軍資金尽きたのか?)・・・



即キープして打ったろうと思ったのだが、私の☆Ⅲは特訓真っ最中(汗


友人も同じく特訓ループ中(鬼汗


・・・(まぁどっかの誰かが打つでしょう)・・・




だれも打たないまま閉店・・・



______________________________________


で、本日(というか一昨日)23日夕方6時にその「ヒデキ」を覗いてみると・・・




現在120Gで放置・・・本日昨日ともに当たりなし!



という状態である



リセット、設定変更などでチャンス目天井が変更されるのかわからないけど、とりあえずチャンス目1回引くまで打ってみた。




1発でコンサート→「ひでき感激 7」



と相成った♪



んで、そのあと何でかわからんけど「ギャラン」を引き当て→REG


んでんで、REG後のギャランはするっとスルー・・


でも演出モリモリだからギャラン潜伏と期待してると・・・



チャンス目→コンサート→アンコール→「君が~望むなら~ヒデキ♪」



そして、この情熱の嵐でチャンス目を引き当てる!!



・・・(こりゃ確実だソ!)・・・・





なぜスルーするんだ(涙




未だにヒデキがよくわかりません(激涙




あったまきたんで120Gくらい打って、コインもって移動・・・・。





行き着いたのは久し振りの「吉宗」


最近めっきり打っていなかったのだが、アメブロギャンブルランキング1位のきらら紫苑さん の日記を読んで刺激され、ついつい打ってみた・・。



・・・・(オレも鷹狩り引きたいなぁ)・・・・











引いてしまった(鬼汗




どういった経緯かというと

BRゼロ 現在350G


420G REG

 42G REG


と、寂しい当たりを2回引き当て、「今日はこんなもんだろう・・・」って考えてゾーンだけ打って帰ろうとしたときに170G付近で↑の鷹狩りがやってきたのだ!



実を言うと、私は鷹狩りで当たったことがない(涙



過去に2回引いたことがあるのだが、どちらも爺に帰宅命令が出されているのだ



・・・(今日も早よ帰れって言われるだろう)・・・



ネガティブシンキンで鷹狩りを消化していたら、そのままが揃っちゃいました!!



・・・・(まさか・・・きららさんのように・・・)・・・・



そんな思いでBIGを消化・・・




何も言わず単発BIGで終了・・・



・・・(そんなに世の中甘くないよね)・・・



BIG消化後次の当たりがREGでないことを祈りながらポチポチ・・・






また引いてしまった(鬼汗



で、この当たりもBIGで・・・




ダブル7揃い(興奮して写真撮れず)



3連終了後の1G目でBIG直撃(都合4連荘)



をやってしまったのである(汗




鷹狩りで当たるのも初めてなら、実はダブル7揃い、1G目直撃も初めて・・・


しかも鷹狩り2回連続なんて思いっきり初めてなので・・・



・・・(マジできららさんのようになっちゃうの?)・・・・



などと興奮状態(変な汁がちょっとでたw)














ヤッパリそんなに甘くないみたいです・・・


結局4連荘後は132GでBIGをもう一つ戴き、その後ゾーンスルーして終えました。





久し振りの快勝、初めての鷹狩り当たりetc・・・などを体験した23日。








だが、この妙な引きは翌日にも引き継がれているとはこのときは全く予想だにしていなかった・・・


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
Fri, November 25, 2005 10:00:00

やっぱおかしい・・・

テーマ:パチ・スロ

昨日(23日)の異常な引きを体験した翌日。


所用で夕方から街中に出ていたので、仕事が終わったあとそのままSi店に直行。


なんでも21日から月末までイベントしまくっているみたいだったので、期待して入店した。




・・・・ほんとにイベントやってるの(汗




そう思えるほどの客の少なさ・・・


休日のSi店はそこそこの客付きなのだが、平日はこんな状況だったとは。



とりあえず手持ちに5バーツ紙幣が2枚あったので、1枚だけ壊して店内散策する。




昨日の吉宗での余韻がまだ体に染み付いていたので、吉宗を重点的に見て回る・・・




・・・・空き台はほとんど200Gやめ(涙




そんな状況の中見つけたのは


BRゼロ 350G の台



・・・(昨日の鷹狩り引いた台にそっくりなスタート状態だなぁ)・・・





打ち始めて数ゲーム・・・














またまた引いてしまった(鬼汗




なんと2日連続(店は違うが)で鷹狩りを引いてしまったのだ!



しかも本日は、最初の1バーツで引いてしまった・・・


で、これがBIGだったのだが・・・













2パンしましたです・・・


そんでもって、次のBIGで7揃い(シングルライン)



3連荘終了後の1G目で大家紋降臨・・・



都合4連荘を引いてしまいました・・・



・・・(きょうこそきらら紫苑さん のように)・・・・



















甘かったです(涙



やっぱり詰めが甘いのか、引きが弱いのか・・・・



4連終了後の120Gくらいで


チュウタ→X斬り・・・・敗北


なんてのを引きました。



モード3(天国)濃厚演出のはず!!













な~んで565Gまで出ネェのかなぁ・・






そんなこんなで引きが強いのか弱いのかわからない2日が終わりました。




トータル80バーツほどGETできましたが・・・







未だに150バーツ近く負け越しです(涙

(いったい幾ら負けてんだっての!!)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Tue, November 22, 2005 10:11:00

勝てないよぉ~~

テーマ:パチ・スロ

今月は全く勝てません・・・


収支表を見ても、勝ったのは3日のみ・・・


あとは全負けです(涙



やっぱり店を変えたのがいけなかったんだと思う。



いつもの「ぱっくんまっくん」の店には「マンクラ」が設置されていない。


マンクラを打ちたくって悪名高きP店に通ってしまったのが最大の敗因である。



P店の酷いところ・・・


1.客の人数より店員の人数のほうが多いのはいつものこと。


2.設定札が毎日刺さる(3~6札)のだが、前日設定5の札が刺さっていたマンクラ、翌日設定6札がついた!

アゲたとばかりに狙って打っても865Gでリプ、次ゲーム解除・・・


天井150リプでの解除濃厚・・・



=設定変更した形跡など微塵もない


3.私が入店するのは夕方6時すぎ・・・それなのに↑のような台を狙えるような店・・・・


4.つまり・・・・夕方まで(というか私と友人の入店時間まで)全160台あるスロット台のうち、回された台は1割にも満たない


5.店員がぶちゃいく・・・・




そんな店に逝っている時点でお金をどぶに捨てているようなものなのである・・・



そんな店でも入替は頻繁にやる。

(その分お客というか私たちから集金してるのだけど・・・)



明後日新台入替と店内告知が昨日されていた。


















新台 鬼武者3 

       地域一番入荷








・・・・・・・














どんな地域やねん(滝汗



ってか、100m先のぱっくんまっくんの店にすでに入ってるっちゅうねん(鬼汗




全く意味がわかりません・・・・




だから・・・














入替の日に打ちに逝こうかと思ってます(←頭逝ってます・・・)


________________________________________


さて、こんな逝っちゃった私。



ストレス解消はやっぱり エロ 子供たちです。




え?まっすんって 結婚してたの 子供いたの??






えぇ、とても可愛い子供たちがいます♪





今日は特別に子供たちの写真をUPしてみたいと思います。




・・・・(さて、どの写真をUPしようかな)・・・・・




・・・・(ポチポチ←携帯をいじってますww)・・・・





おぉ!!




こいつら、オモロイことしてるじゃねぇか!




さすが、一応スロBlog管理人の子供だ!!!












Y

ネコ談「決してウルトラマンのまねをしたわけじゃないです(汗」






M

ネコ談「一応手でMを作ってみました・・手、短いけど(汗」





C

ネコ談「体全体を使ってCを表現してみましたw」




























A?

ネコA談「ウチのご主人様は生粋のエロなので、私たちの写真よりこういった写真のほうが多いみたいです(汗

あ、ちなみにこの写真は90度反転させるといいみたいですよ・・

でも、こんな写真・・・どこで撮ってんだか(滝汗」



ネコB談「どうも、アッチで紹介してるみたいだよ(謎」

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
Fri, November 18, 2005 16:56:47

時間が全くありません・・・・

テーマ:ブログ

来週には・・・



1.なりさんに誘われて、A店で懐かし台打ち(ファイドリのREGがぁぁぁ)


2.リベンジ成功!!夢夢最高!!!


3.東京出張(ムフフの夜♪)


4.東京2日目(ここは本当に病院なの?)


5.ガセ設定(さすがです、P店・・・)




のうちのどれかをUPします(←どれか・・・)






















前フリ写真




ムフ♪

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Thu, November 10, 2005 15:59:54

鍋パーティ~☆

テーマ:

昨日の夜、友人のお誘いで いつものように 飲みに出かけました。


19時待ち合わせだったのだが、全く知らない店だったので、とりあえず店付近で待機。


道の向こうから友人が大きな箱を持って現れた・・・


ま「その箱、なに??」


友「今日の具材。お取り寄せで仕入れたカニだよ♪」


どうも、今日はカニ鍋らしいです。。



今日の趣旨を全く聞いていなかった私は、一瞬何のことかわからなかった・・・



だって、呼ばれた店・・・・















ラウンジですよ・・ラウンジ♪









こーんな感じでラウンジでカニ鍋ぱぁてぇしてきました





お取り寄せのカニを大量投入し、(電気)鍋二つでぐつぐつ・・・・














えっと、店のヒューズが5回ほど飛びましたが・・・何か?

(やっぱりラウンジは鍋2個に対応していないらしぃww)







でね、お味のほうは・・・・・最高でしたよ♪









そんでもってね、


















こーんな感じの女の子が・・・









こーんな感じによそってくれて・・・・あ~~~んって(照












浜松ではこういう遊び方もあるんですよw キャバレンジャーのスノゥさん♪

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。