うちの物件は、お陰様でほぼ満室ですが

なぜか、一室だけここの所どうしても

埋めることが出来ないお部屋がありました。

その物件は、今まで特にリフォームをしなくても

入居が決まっていましたが今回は

なかなか決まらないため、リフォームをしました。

とてもきれいなお部屋なのに決まらないので

不思議に思っていたら、なんと!

管理会社である不動産屋が

日曜の営業をやめていたのです。

土曜日も怪しい状態です。

店が開いていないのですから

お客様が来ないのは当たり前。

これでは、入居は決まりません。

まんまと、やられました。

管理会社には、今までも適当な事をされてきました。

これを機に新しい所に変えて、満室目指します!