ずーと、ブログを書けないでいました。

隣にとてもうるさい家族が引っ越して来て

長い間我慢していたら軽い鬱になってしまったようで

眠れない食べれないで弱ってしまって・・・・・・・・

何も出来なくなっていました。

とてもつらかったです。

私が静かにしてと言いに行ってダメで、父と行ってダメで、

周りの男性の力を借りて注意して貰い、やっと静かになりました。

その間、引っ越ししようと考えた時もありましたが

中々思うような物件がなくて・・・・・・

それで気付いたのですが、私のお仕事は

こういう引っ越しをしたい人の選べる物件を

一つ増やすことが出来ているのですね。

少しは、人のお役に立てているのだと思うと嬉しかったです。

これまで、不労所得で人のお役に立てているか

自信がありませんでしたけれど

少し自信が持てて、良かったです。

早速また、戸建を一軒買う事にしました。

融資通りましたよ!

以前よりは厳しい事を言われましたが

ほぼ全棟全室満室なのが良かったみたいです!

これからも健康に気を付けて、がんばります。