出来たばかりのバロール重帆船です。

 

なぜバロールを選んだかというと、最初は速さのボランテを作る予定でしたが、だんだんその速度は必要が自分には無いと思いまして。

そもそもスピードが速ければ物々交換速いのか?海獣討伐が速いのか?という疑問がわいてきました。ちょっと目を離せば目的地は過ぎてることもあるし、ルートにもよる。

私の場合ではもはや速度は必要とせず(本当はあった方がそれは良いが)総合的に考えるとバロールかなと。

いまのところバロールで良しと思っています。

 

しかしながらこのあとのトロ装備はカラスのコインがたくさん必要でホント疲れます。

物資もこれだけ乗せて、まだトロ装備は帆と船首像だけ無理やりコインで買って取付ました。

駆逐船に比べてようやくスピードが上がってきたと思います。

もう少しカラスのコインが集められるコンテンツがあるといいなあ。もう物々交換飽きたし。