暑いけど今日もウォーキングだ。

一日一時間ほど歩く。約4kmらしい。これが昔でいうところの1里。

 

けど体重が減らないのは酒の飲みすぎか?それともラーメンか?

まあ健康になろうって人が食べるものではなさそうですけど、なかなかやめることができないでいます。

私の知り合いで現在80歳になるオジサンがいまして、その人最近は3日間歩いて東京から日光まで行ったらしいですよ。いったい何kmあるのかわかりませんが凄いことですよね。

私でしたら3時間くらいでギブアップするでしょう。

 

でもまだ還暦前の私ですからいつかは1日中歩くことにチャレンジしたいと思います。

歩くことは大切ですよね。