私は確実にネット依存症だと思われる。

というのも、家にいる時は必ずPCに電源が入っている状態にあり、YOUTUBEやゲームを常にやっているのです。

 

私の実家は今どき珍しくネット回線がありません。

なので、実家にいるとイライラします。

でも周りの人を見ると同じようにスマホをずーっと見続けてるので、私以外にもたくさんの依存症の人たちが存在するように思います。

 

PCが壊れようものなら即買いに行くつもりだし、ネット回線が断になりようなら恐ろしいほどのクレームを入れるつもりです。私のところではネット回線が楽天モバイルなのでもしかして倒〇?となるのは心配です。

 

とりあえずゲームの黒い砂漠の船コンテンツですが、いよいよ駆逐艦ボランテに近づきつつあります。(しかしこのコンテンツは時間かかりすぎ)

おそらくこの調子でいけば2週間くらいあれば完成するかもしれません。疲れた・・・・