これは私の買ったものの中でもかなり役に立たなかったものです。

やはりインターネット広告で宣伝されていた小さいけれど部屋が暖かくなる暖房器具なのです。

これからの時期(昨年末の購入)、電気代ガス代が上がるという事からこの機器で安い電気代で部屋を暖かくできるのであればと思い買いました。

約1600円くらいだったと思います

 

安いことは安いのです。しかも中国から直送されてきました。(いったいこの暖房器具は実質いくらなのか?)

コンセントに差し込んでパネルで設定するとシューって音とともに暖気がでてきます。

これは確かに暖房器具なのです、、、、が部屋は温まらない!!!

あくまでも目の前は暖かいが部屋は温まらない。

30分ほどで飽きていまだ部屋の隅に置いてあります。