今日もワクワクしながらデイトレ開始です。

 

ワクワクっていうのは気持ち的には稼ぐという事になるはずなのですが、なぜ始める前から稼げるつもりなのでしょう。

よほど自信があるかバカでしかありません。

 

という事で3993 PHSHATECHNO

 

これは一旦大きく上昇して2800円付近から急降下してました。

下げ止まったようでしたが、まだ下がるとみて売り。しかし上昇は止まらず損切。

 

次に4124 大阪油化工業 後場に入って上昇が続いていたが、これもドカンと下げるだろうという希望的観測のもとに売りを発動。

これもまた大きな上昇が続いてあえなく損切。

 

馬鹿野郎です。たった200株の売りを2回しただけで4万円を市場にばらまきました。(ばらまくって程の金額ではありませんが)

 

これで私も立派な市場の塵となりましたことを本日報告させていただきました。

 

パチンコで負けたと思えばいいか。