私は特にコーヒーの味にうるさい訳ではありません。

今までも飲んできたのは肉のハナマサにある「プロ仕様 スペシャルブレンドコーヒー」でした。

(ちなみにその前まではセブンイレブンのオリジナルドリップコーヒーでした)

これはこれで特に問題なく美味しく頂けてましたが、どうやら巷では業務スーパーにおいてあるコーヒー豆が旨いらしいので自転車を漕いで購入してきました。

 

これが白でもうひとつ赤バージョンもありました。

 

こんな感じ。

量も値段も肉のハナマサのコーヒー豆とほぼ同じです。

 

さてさて早速いただいてみました。

ちなみに入れ方は紙ドリップ方式です。

感想としては・・・・・・・・・・普通に旨かった!  私はバカ舌でして違いがわからない男です。

 

普通に旨いというのは、スゲー旨いと同等の意味で良いと思います。

とにかく安いのは良いことです。