今日は昼めしに日高屋へ行った

 

ここは安いし、居酒屋代わりにもなるので重宝している。

 

今日はニラレバ定食を注文した。

そしたら計ってはいないけど、3分以内で届いた。

すごい。さすがは日高屋。  

 

定食は旨いんだけど、ラーメンは麺がイマイチなんですよね。僕としては。

 

 

昨日の事だけど、僕の前方から保育園児の団体が午前の散歩をしていて近づいてきた。

そうすると、園児の一人が僕に「おじさん。おはよう!」っとニコニコな笑顔で声をかけてきた。

つい私も「おはよう!」って返事をすると次々に他の園児たちも「おじさんおはよー!」って。

 

なんだか映画のワンシーンみたいだった。