触れないのは却って不気味でした | OVER THE RAINBOW

OVER THE RAINBOW

Mダックス・ノンナ♀とアラフィフ・ママの日常(*ノωノ)

 

 

皆しゃま、お疲れ様です

中国地方も梅雨入りした模様で

今日は10時くらいまで晴れていたんですが、11時過ぎに雲行きが怪しくなりとうとう雨が降り出しました

天気予報で聞いてたんでそのつもりで行動してましたが、「天気予報って当たるなぁ・・・目」とビックリでした

毎週土曜日はお仲間とラウンドに行ってるダーさんは、いつもの8時スタートだと雨になる!と早朝スタートのスルーに変更してたんです目目

5時45分スタートで、家を出たのは4時過ぎ叫び

・・・ゴルフ、好っきやな!!ww

(まぁワイもこういうことはままあるんでw)

で、休憩無しのスループレーでサクサク回って、クルマに乗った途端に降り出したそうです合格

 

話しは変わりますが・・・

昨日、ウチが取ってるローカル新聞に宙組の記事が出てました

あんま宝塚の記事は取り上げないし、ひとこちゃんのトップ決まった時の記事なんで2センチ四方くらいでしたパンチ!

それなのに、かなり大きい取り上げ方でビックリしました

やっぱり世間の注目が集まってるって事ですよねえーん

 

初日行かれた方のSNSでの反応は、もう人それぞれです

献花台も無かったって嘆いておられる方もおられました

ワタシがタカニュー見て思ったのは、最後の組長さんのご挨拶の不自然さでした叫び

ずんちゃん・桜木みなと様の大きい2番手羽根は嬉しかったですよ。゜(゜´Д`゜)゜。

 

組長さんは

「公演の変更や延期でご迷惑とご心配をおかけし、申し訳ございませんでした」

って・・・頭を下げられました

・・・え?

・・・それだけ?

あなたの組の組子が亡くなったことには、一切触れないつもり・・・?

「公演が延期になった」ことについての、限定謝罪だけで

それだけで全てを無かったことにするつもりなんでしょうか?

ちょっと、そら恐ろしい感じがします(;゜ロ゜)

仮にも同僚が亡くなっているのだから、何か一言あっても良いんでは・・・?

と思いましたねぇ・・・えーん

もしかしたらご遺族の意向なのかもしれませんが、この初日、きいちゃんは目には見えなくとも同じ舞台に立っていたと思います( ;  ; )

きいちゃんにもう少し寄り添っても、決してバチは当たらないと思いますよ・・・(T^T)

意地でも謝らないのか!って憤っておられる方もおられましたが・・・

こういうスルーの仕方は、本当に不気味です

イジメはパワハラは、本当にあったんだろうんなって、却って想像してしまうと思います

 

斉藤センセ大好きですし、このショーも好きな曲が沢山

特に好きな歌の「モンマルトル」や「セ・マニフィーク」を、ずんちゃんが歌われててシビレましたねー乙女のトキメキ

ずんちゃんも早くトップさんになって欲しいデス

(何をか言わんや)

でも、ワタシは配信も絶対観ません

 

イベントバナー

イベントバナー

 

もしかして宙組ファンの方に不愉快な思いをおさせしましたら、ごめんなさいm(__)m

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!