週末の女子ラウンド2連発! | OVER THE RAINBOW

OVER THE RAINBOW

Mダックス・ノンナ♀とアラフィフ・ママの日常(*ノωノ)

 

 

皆しゃまー、お疲れ様です

今日もお越し下さり、ありがとうございます

 

今日は宙組さんのショーの初日です

楽しみにしておられた方も沢山いらっしゃると思いますし、スタッフの方も関係者の方もこの日の為に尽力して来られたと思いますので・・・えーん

とりあえず初日のお祝いは申し上げたいと思います

おめでとうございます

タカニューでお稽古場の様子を見たら、皆さんマスク着用でお稽古されてましたね目

コロナもインフルも地味に流行ってるので、感染予防の為でしょうけれど

マスクを着用してのダンスやお歌は、かなり負荷がかかるのでは?あせるあせる

ジェンヌさんの底力に頭が下がりましたあせるあせる

舞台のご無事をお祈りしておりますm(__)m

 

サクッと話題を変えて

先週末、毎月恒例の女子ゴルフに行ってきましたー

今回はMちゃんが不参加で、3人で

中々4人揃わないんですよねーあせる

NEWSヲタのMさんと、スノーマン・ダテ様担のSちゃん

そして元KAT-TUNヲタの3人が揃ったら、まぁずっとヲタトークですWW

Sちゃんプロデユースの「静脈ピース」でパチリ!

これはsnowman向井康二クンのネタだそうWW

向井クンが最近始めたyoutubeゴルフチャンネルのことでも散々盛り上がってしまいましたラブ

お楽しみのランチは、みんな揃って天ざるにしましたー

めっちゃ良いお天気でゴルフ日和でしたが

この日は30℃超えの夏日で・・・

天ざる一択でした目目目

 

で、1日空けて・・・

またまた女子ラウンドに行ってきましたーグッド!

試合かーーーWW

ゴルフ、好っきやな!!ウシシ

Sちゃんが近々コンペがあるので、そのコースで練習ラウンド

言い出しっぺのMちゃんが生憎不参加でしたが、Sちゃんと久しぶりの2BAG

この日はもう「ハマちゃん・コージのお上手です!」の話ししかしてないかもウシシウシシウシシ

ゴルフは良いプレーされたら

「ナイスショット!」とか「ナイスパー!」とか掛け声を掛けるのがスタンダードなんですが

ワタシ達は「お上手です!」しか使いませんWW

めちゃくちゃ楽しかったーーーラブラブラブラブラブラブ

お楽しみのランチは、女子っぽくパスタW

瓶ビールはワイの奢りです

Sちゃんは恐縮してましたが、年寄りのワイの面倒を色々見てくれるんでWW

この日も暑かったので、乾杯して

「ビール、おいしーーー乙女のトキメキ

と吠えてましたWW

 

ワタシは初めてのコースで、前半めっちゃ叩いてしまいましたが

後半はまぁマトモにあがれましたあせるあせる

Sちゃんも後半スコアがまとまり、

「マミちゃんのお陰だよー!」

と喜んでくれて、良かったですグッド!

後半のとあるホールでティーショット待ってたら・・・

巨大キノコ発見目目目

思わず記念撮影もして、大爆笑でしたWW

 

そろそろ週末ですねー

先週の話題、up出来て良かったあせるあせる

最後までお付き合い下さり、ありがとうございましたーm(__)m