皆しゃま、お疲れさまです。

 

今日、女子ゴルフの試合が最終日で・・・

朝から雨予報だったんでセカンドカットで6時半にスタートしたんです。

TVで見てたらかなりの降雨量でした叫びあせるあせる

でもフツーにバーディ取るプロ達に感動です。゚(゚´Д`゚)゚。

優勝は岩井ツインズの千怜ちゃん、圧巻のプレーでした。

 

この試合観戦に、元花組の和海しょう様がいらしてたみたいですラブラブ

地元福岡の試合ですもんねラブラブ

ゴルフの試合、泉まいらクンも行くって言ってましたけど、

もし試合会場でジェンヌさんいらしてても、ほぼ判らないだろうなー!!あせるあせる

 

さてさて、ハナシは変わりますが

昨日11日は、ノンさんに続いてワタシ達夫婦もお誕生日でございましたーァシャンパン

息子と娘から「ハピバ」LINE貰って、やっぱ嬉しいYO-音譜

息子夫婦は先日、コーヒーの詰め合わせを手渡ししてくれてました。

娘夫婦からは今年もワインが届きましたラブラブ

幼なじみのK子からは、今年も高級スウィーツ乙女のトキメキ

短大時代からの親友・Aちゃんから、マグカップとコーヒー、スィーツ。

マグはズボラなワイの事を案じてか。食洗機OKですウシシ

2人の気持ちが、嬉しいよぅえーんラブラブ

K子とは小学生の時から足かけ40年以上目

Aちゃんとは二十歳の時から・・・

プレゼント交換をしているワタシ達です音譜

今年もありがとねーっ音譜音譜

自分への誕プレは、コスメ乙女のトキメキです

母の日特別アイテムで、めっちゃお得なセットラブ

可愛いポーチにも、売り場で一目惚れでしたグッド!

 

昨日は義父母の所へ行って、義母の買い物に付き合ってきました。

義父がデイサービスの日なので、買い物ついでにランチもしよ!と話してたんですが・・・

朝になって義父が「今日はデイサービス行かん」と言い出したそうあせるあせる

でも義母はもう「昼食はいりません」と伝えてあるそうで、スタッフの方に義父の食事をお願いして「ゆめタウン」にGO!

こうしてお願い出来るので、老人ホームは有り難いですm(__)m

義母に付き合って、足りない細々したものをお買い物して。

ランチはステーキランチをご馳走しました。

(義母は「付き合ってもらったから私が払う」と言い張ってましたがあせる

「2人も誕生日なんだから何かプレゼントしたい」

と何度も言うてくれたんでw、ダーさんにはイモ焼酎を、私はテーブルワインを買うてもらいました。ww

義母は「先々のことが心配だからオカネをなるべく使わないように節約する」

って言うてるんですが、「プレゼントしたい」という気持ちを尊重して・・・

私らオカネかからない夫婦なんで、リーズナブルないつものお酒は2人分で2000エンちょっとですグッド!

 

お陰様で義母のお部屋もだいぶ片付いていました。

上が引っ越し直後、下が今回の画像です合格

後は軽いチェストを欲しいと言うてるので、帰りにホームセンターで下見して来ました。

またダーさんに買い出しに付き合ってもらおうと思います。

 

 

 

しょーもないハナシに、今日も最後までお付き合い下さり

ありがとうございましたーm(__)m

 

 

イベントバナー