今日はノンさんのお誕生日ですお祝いケーキ

ぱちぱちぱち。

10才になりました!!目

10年前に家の子になってくれたんですね目目

ノンさんとの出会いは、昨日のことのように覚えております。

 

今年も娘から誕プレ届きましたラブ

「お姉ちゃんは毎年必ずプレゼントくれるのん音譜

食い意地の張ってる妹好みのオヤツ達。ww

ワタシ達からもプレゼントありますYO-ラブラブ

(仕事帰りにホームセンターで買うてきましたw)

おもちゃは目新しいのが無くて、犬用のシニア乳と食器。

そしてやっぱりチュールです。w

チュールって、めっちゃ喜びますよね目目目

でも何かカラダに悪そうなんで・・・(~_~;)

無添加、国産、に拘って探してますあせるあせる

娘のプレゼントも勿論、無添加・国産でしたグッド!

 

来月、娘にサマーカットしてもらう予定のノンさん。

お姉ちゃんがとにかく大好きだから、娘にトリミングしたもらうのはノン・ストレス音譜

暑くなる前に連れて行こうと思ってマス(^▽^)

 

 

イベントバナー