今月の女子会ゴルフ | OVER THE RAINBOW

OVER THE RAINBOW

Mダックス・ノンナ♀とアラフィフ・ママの日常(*ノωノ)

 

 

皆しゃま、お疲れ様です。

今日もお越し頂き、ありがとうごじゃいますm(__)m

 

先週の女子会ラウンドのハナシをやっとUPさせて頂きますネ。

良かったらお付き合いくださいませ。

 

先週金曜日、ダーさんのホムコにお邪魔しました。

ワタシ達も平日会員になっているんですが、ポイントUPデーのイベントを狙ってお邪魔しています。

今回、Mちゃんはオシゴト休めずあせるあせる

3人でラウンドして来ましたー。

まだ桜がキレイ桜

Mちゃんに「癒やしの写真送って!」とリクエストされてたんで、

頑張ってタイマー撮影いたしましただよグッド!

ジャンプ写真は、スタート前。

まだ皆元気なうちに!とジャンプしてみましたww

前の組も、後ろの組もお二人で早かったんで、アセ(~_~;)アセ(~_~;)しながら回りました。ww

さすがに海側のホールは、桜が散ってましたね~あせるあせる

 

お楽しみのランチは、ダーさんオススメのプルコギ定食。

ご飯がすすむーーーウシシ

思わず完食でしたww

後半は割と待ち時間があって、これまたタイマー撮影グッド!

若手のMちゃんの代役、頑張りましたよオレw

お天気も良くて、どの写メも楽しそう音譜音譜

この3人はジャニヲタという共通点があって・・・乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

めっちゃ盛り上がりましたラブ

SmileーUpの京セラLIVE,お二人ともエントリーしたけど取れなかったんだそうあせるあせる

何だかんだあっても、人気は健在なんですね。

(それは宝塚も一緒ですあせるあせるあせる

MさんはNEWSヲタ、Sちゃんは嵐ヲタ&現・宮舘クンヲタで・・・

皆、旧ジャニーズへの思いも色々あるんで、語り合いまくり。ww

ラウンド後にSちゃんとお風呂に入りながら、

「ゴルフ仲間とジャニーズトーク出来るの、ホント有り難いね!出会いに感謝だね!」

としみじみ、また語り合いました。

 

ワイは今はお茶の間ファンなんですが。。。

遠征して2ステして、っていう経験もしておりますので・・・

めっちゃ楽しいトーク&ゴルフで楽しい1日でしたーーーァラブラブラブラブラブラブ

 

 

イベントバナー

イベントバナー