心配な告知と、月組観劇四方山話 | OVER THE RAINBOW

OVER THE RAINBOW

Mダックス・ノンナ♀とアラフィフ・ママの日常(*ノωノ)

 

皆しゃま、お疲れ様です!

まずは告知です・・・

 

 

○(花組)美空 真瑠
4月16日(火)13時30分公演より休演(復帰時期未定)
■代役『アルカンシェル』
・シモン 美空 真瑠→滝 みらい   

 

○(花組)希蘭 るね
4月16日(火)13時30分公演より休演(復帰時期未定)   

 

○(花組)七彩 はづき
4月16日(火)13時30分公演より休演(復帰時期未定)
 

 

ちょっと心配な発表がありましたあせるあせるあせる

お三人とも、新人公演で大事な役どころを演じている期待の若手さん。

美空真瑠クンは、聖乃あすかクンのイヴ。

希蘭るねクンは、侑輝大弥クンのピエール。

そして七彩はづきちゃんはヒロイン・カトリーヌです叫び

新人公演が東京のみとなり、一球入魂?で頑張ってこられたはず。

どうぞ25日の本番までに復帰されますように!!!!!!

 

 

引き続き、ヅカネタ・・・

良かったらお付き合いくだしゃいね音譜

今朝、タカニューで花組東京公演の初日映像OAしてくれましたーァ音譜

 

今朝新たに検証したんですがw

「お水が飲みたい」事件wの後、フリッツがアネットを

「歌が上手な可愛い女のコのことをひばりと呼ぶんだ」

と口説いた?後、アネットが

「フリードリッヒは長いから、フリッツ!」

って人差し指を立ててニコッとした途端に、ガバーッって・・・

キスしちゃうんですね、フリッツ叫び叫び叫び

ちょろいモンじゃのう・・・えーん

・・・ワイも来世では、アネットを見習って「あざと女子」になるゾイ。w

そんで、フリッツのよーな性格ヨシ、顔ヨシ、真面目な好青年をGETするゾイ。ww

ゆかちゃんの映像もOAしてくれましたラブラブ

まいこつ様・紅羽真希様と一緒にブイブイ言わせてるみたい乙女のトキメキ

さすがゆかちゃんグッド!

まだ部分休演されてるみたいなので、どうぞご無理のないようになさってくださいねあせるあせるあせる

 

さてさて。

話しは変わりまして。

月組さん観劇の四方山話でっす。

良かったら最後までお付き合いくださいね音譜

 

今回、ワイはひとこちゃん・永久輝せあ様のカレンダーを持参して・・・

参加者の方に差し上げることにしたんです。

ハイ、ひとこちゃんのPRの為。ww

いつもバスツアーの中で、カレンダーとかポスターとかのプレゼントがあって、じゃんけん大会で勝った方がGETするんです。

(ワイもカレンダーGETしたことあります。割と高確率でw)

添乗員のIさんに

「永久輝さんのカレンダーも、じゃんけん大会で使ってください」

と朝、お渡ししたら、

「えー!?いいんですか!?何で!?

と大層喜んでくださり、良かったーラブ

見事GETされたのは、初観劇の方だったみたいデス。

ひとこちゃんファンになってくれるといいなーラブラブ

宝塚手前の三木SAで小腹が空いて、サンドウイッチを頂き。

宝塚に着いてすぐ、またたこ焼きを頂きましたww

ウマウマーーー音譜音譜音譜

夏日だったから生ビールも最高生ビール

フルールはシステムが変わってて、めっちゃ効率良くなっててビックリ目

1ヶ月前は、2人のおねーさんがレジにいらして直接注文してお支払いしてたんですが・・・

注文発券がタッチパネルになってて、4台稼働。

おねーさんのレジは1つになってました目目

ビックリビックリ目目目

かなり時短になるんじゃないかな!?

 

小腹を満たして、開演前にお土産のお菓子をGET。

公演限定のお菓子です。

110周年ハッピーターンは残念ながら間に合いませんでしたあせるあせる

幕間はいつもの公演カクテル。

なんですが、今回はノンアルウシシ

客席降りがあるんで、カクテルでイイ塩梅になってたらヤバイんであせるあせるあせる

ノンアル、初めて頂きましたYO---目

美味しかったけど、アルコール入りもノンアルも同じお値段なんですYO---シャンパン

呑み助のワイは、やっぱりアルコール入りがイイですねラブ

 

終演後は、公演ランチ&生ビール。2杯目ですがww

公演ランチも、毎回楽しみなんですよね。

ウマウマですグッド!

 

キャトルレーヴで、お目当ての品もGET!

れいちゃん・柚香光様とひとこちゃんのA4ポスターと、ひとこちゃんのファイル&お写真。

月組さんのプログラムをオンラインでGETした後に発売になったんで・・・えーん

現地で調達しよ!と思うてましてん。

無事GET出来て良かったーァラブラブラブラブラブラブ

ファイルは普通に実生活で使えますYO---乙女のトキメキ

また密かに、ひとこちゃん宣伝活動しよーっとラブラブラブラブラブラブ

 

。。。と、今日もしょーもない話しに最後までお付き合いくださり、

ありがとうございましたーァm(__)m

 

 

イベントバナー