気持ちが揺らぎます | OVER THE RAINBOW

OVER THE RAINBOW

Mダックス・ノンナ♀とアラフィフ・ママの日常(*ノωノ)

 

宝塚の振り付けを数多く手がけてくださったKAZUMIーBOY先生が、

劇団から離れると・・・発表されたようです(T^T)

 

 

亡くなられたご遺族の方々の悲しさを考えると、胸が痛くなり、目頭が熱くなったよ。
それに対して、宝塚側の会見には、誠意、真摯さ全く感じられず、言葉にも何の重みも感じられなかった。
今回、一応の決着となったが、少しは誠意を感じられるかと思ったが、最後までその態度は変わらなかった。
もう宝塚に行くことは出来ない。一緒に仕事をすることは出来ない

 

KAZUMI-BOYブログより※現在削除されています

 

1日にご自身のブログで発表されたそうで、ワタシは昨日知りかなり・・・

ショックを受けてしまいました。

KAZUMIーBOY先生は、103期生の初舞台ロケットを振り付けされていました。

なのできいちゃんのことを思うと、劇団が許せなかったのだと思います・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

103期生のロケットと言えば、我等がひとこ姫・永久輝せあ様もロケットボーイをされており・・・

この出来事にショックを受けておられるかも・・・と思うと、切なさが蘇ります。

劇団のいい加減な対応で、どれだけのヒトを傷つけたことでしょう。

どうか真摯に改革に取り組んでください(T^T)

のど元過ぎれば・・・などと思っていないことを切実に願います。

 

 

私は50年近く、宝塚に魅せられ応援して来ました。

そんな私でも、本当にこのままファンを続けて良いものかと、心が揺らぐんです。

でも今は、何十年ぶりで「この人!」と思えるスターさんに出会って、その方のトップお披露目を控えているので

何事も無かったかのような素振りでファンを続けているんです。

劇団が改革しないようなら、ひとこちゃんのご卒業の時期に私もヅカヲタを卒業するかもしれません。

 

今日は気分転換に、「ドン・ジュアン」のDVDを車内で流していました。

ホントに素晴らしい作品なんですよね。

キャストも多くて、ひとこちゃんのプレお披露目にピッタリです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ドン・カルロはあかさん、綺城ひか理さま熱望ラブラブラブ

エルヴィラは朝葉ことのちゃんラブラブラブラブ

ドン・ルイとイザベラは初演と同じく、英真なおき様と美穂圭子様で。

そしてひとこちゃんがチャレンジしたラファエル。

どなたが射止めるんでしょうね!?

侑輝大弥クン、もっと下級生の天城れいんクン・・・?

お二人とも大好きな花男ちゃん🌸

ひとこちゃん信者の美空真瑠クンにも参加してほしーーいラブ

アンダルシアの美女とかいかがでしょ!?ラブラブラブラブラブラブ

期待が膨らみますね音譜音譜

 

 

今日、スカステのOGナビで・・・

安奈淳様と安寿ミラ様がトークしておられました。

私が宝塚ファンになった小学生の時、トップさんだった安奈さん。

お歌が素晴らしくて・・・

NHKで舞台中継を見て、魂を持っていかれました。

安奈さんの地方公演を見て、宝塚ファンになったと仰ってた安寿さん。

舞台もステキだったけど、オフに地元長崎のデパートでアクセサリーを買ってた安奈さんをたまたま見かけてすごくステキだったと話されてた記憶があります。

今でもホントに素敵、安奈さん💓

大浦みずき様が組替えされて、それまで星組ファンだったんですが花組も応援するようになって・・・

大浦さんとヤンさんの「ジプシーの森」に魅了され、ヤンさんも大好きでした。

ヤンさんも振り付けで宝塚に深く関わっておられるので、ヤンさん振り付けでひとこちゃんのショー観たいなぁ〜💕と思っています。

 

こうしたOGの方がまだ宝塚を見捨てていないのが、せめてもの救いかもしれません。゚(゚´ω`゚)゚。


なんか暗いカンジになってしまいましたね💦

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました