花組大劇場千穐楽に感動 | OVER THE RAINBOW

OVER THE RAINBOW

Mダックス・ノンナ♀とアラフィフ・ママの日常(*ノωノ)

 

皆しゃま、お疲れ様でございます。

 

今日もヅカネタONLYでっす!

良かったらお付き合いくださいましね。

 

今朝タカニューで、早速花組大劇千穐楽の模様をOAしてくれました合格

やはり劇団楽屋口でのお迎えはなく、ロビーで柚香様をお迎えしたようです。

 

柚香様に花束を渡し、

「せーの!!

と掛け声をかけていたひとこちゃんラブラブラブラブ

千社札の花束なんですね音譜音譜音譜

ステキです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

LIVE配信は、いつものよーにノンさんと鑑賞。

お友達が近くにいたら、一緒に観劇出来るのにえーん

例の「お水が飲みたい」からの「ホテルで男の人と2人っきりになるのは初めてよ」とあざと発言を繰り返すアネットを、おばちゃん真剣に検証しました。ww

そしたら、アルカンシェルにフリッツが来た時から、何だか「ハッラブラブ」としてたのよね、アネット。

そんでフリッツは、街で助けた時から気が合ったみたいで叫び

3回キスしてるんですが、この初めてのキスが1番ねちっこかったデスラブww

主役の2人よりもキスしてる、フリッツ&アネットですラブラブラブラブラブラブ

サヨナラショー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

おでこコツン、華ちゃんのサヨナラショーでもありましたラブ

柚香様の伝家の宝刀ですねラブラブラブラブラブラブ

同期のお花は、水美舞斗様。

今回は同じく95期のまゆぽんも出演されてたから、どうなんだろ!?と思っていましたが・・・

やはりマイティーが来ておられましたねーえーん

柚香様ファンの方は、感慨ひとしおだったのではないでしょうか(T^T)

 

退団会見を行った柚香光(撮影・渡辺洋次)

サンスポさんから画像お借りしましたm(__)m

 

とっても爽やかな、柚香様、そして星風まどかちゃんの大劇ご卒業。

本当に、おめでとうございました。

短い期間でしたが、素晴らしい舞台をありがとうございましたえーん

東京のご卒業まで、どうかご無事で・・・

お二人が笑顔で、そして退団者の皆様、花組の皆様が笑顔で大千穐楽を迎えられますように。

心からお祈りしております。

 

イベントバナー

 

イベントバナー