花組大劇場千穐楽・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 | OVER THE RAINBOW

OVER THE RAINBOW

Mダックス・ノンナ♀とアラフィフ・ママの日常(*ノωノ)

 

 

 

本日は、我等が花組大劇「アルカンシェル」千穐楽です。

そして、柚香光様、星風まどかちゃんのご卒業・・・(T^T)

密かに推してた帆純まひろクンもご卒業です(T^T)

おめでとうございます。

途中休演もあって心配していましたが、無事今日を迎えられて本当に良かったです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

柚香さんのトップ就任からの歴史は、もろ我等が永久輝せあクンの花組移籍以降の歴史と重なるので・・・

柚香さんのご卒業は感慨深いです。

絶大な人気を誇ってた明日海りお様からバトンを受け継ぎ、満を持してトップになられた御曹司の柚香様。

大劇お披露目から、コロナの影響を受けてしまい・・・

コロナに翻弄されたトップ歴になってしまいました(T^T)

ですが、運命の相手役・星風まどかちゃんと巡り会い魅せてくれた舞台の数々は、忘れられないと想います。

ひとこちゃんも美咲ちゃんと、そんな作品に出会えますようにラブラブラブラブラブラブ

千穐楽、そしてサヨナラショーをLIVE中継で見たいのは山々なんですが・・・(~_~;)

ワイんちからLIVE中継やってる映画館は、県内でも県西なので遠くてウチから2時間かかりますあせるあせるあせる

お隣岡山の方が近いんですが、それでも車で1時間半くらいかかるのあせるあせるあせる

なので、おうちでLIVE配信を拝見しますね!

 

13時~配信で、多分18時過ぎまであるんで目

午前中に、今日の夜ご飯、明日のワイのお弁当、そして夜ご飯の仕込みまでしときましたグッド!

 

ひとこちゃーーーんラブラブラブラブラブラブ

フリッツにやっと会えるYOーーーーーラブラブラブ

勝手にアナタの眉間に挾まれて、よろしうおますーーーーー!?ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブwww

 

 

イベントバナー