春分の日のラウンド記録 | OVER THE RAINBOW

OVER THE RAINBOW

Mダックス・ノンナ♀とアラフィフ・ママの日常(*ノωノ)

 

 

皆しゃま、お疲れ様ですーぅ。

今日は良いお天気で暖かかったんですが、明日からまたお天気下り坂みたいですねあせる

進学、就職、などお引っ越しシーズンでもあります。

どうか体調お気を付けて、素晴らしい新年度をお迎えくださいね。

 

さてさて、春分の日の夫婦ラウンドの話題です。

ご用とお急ぎでナイ皆しゃま、良かったらお付き合いくださいねーウシシ

TVの天気予報で散々「春分の日は春の嵐になります」と言うてた通り、朝からすごいお天気目

雪やみぞれが降ったり、ゴルフ場に着いてからプレーするか決めようかーと話しながら向かったんです。

で、フロントで顔なじみの方に聞いてみると「キャンセル出てませんよー!満員です」とのこと。

みんな・・・ゴルフ・・・好っきやな!!ww

私達も普通にスタートいたしました。

小雨が降ってたので、スタート前にカッパ着用。

途中晴れた時には脱いだりしましたが、割と1日着て過ごしました。

急に雨がバーッと降ったりしたホールもありましたが、青空の見えるホールも多くて。

割とゴルフ日和になった気がします。

諦めずに来てみて良かったわァ~ラブラブ

 

午後からは晴れのホールが多くて。

でも急に小雨がバーッと降ったりしてました。

コンディションはイマイチでしたが、自分的に許容範囲のスコアで回れて良かったー音譜

お楽しみのランチは、ゴルゴンゾーラのパスタ。

これ、前回Sちゃんが食べて「美味しいーー!」と絶賛してたんです。

仲良しのスタッフさんのオススメで、

「ワインとすごく合うのでお試しください!!

とのことで、赤ワインも追加。

パスタもサラダもめちゃくちゃウマウマーーーラブラブラブラブラブラブラブ

高級レストランみたい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

確かにこれはワイン欲しくなります。ww

デザートもウマウマ、大満足でした音譜音譜音譜

 

ワタシ達夫婦は食いしん坊なんでw、

ゴルフはランチも楽しみの1つ。

寒い中走り回っても、美味しいランチ頂いてお風呂に入って、元気回復チョキでした(*^o^*)

 

 

イベントバナー

イベントバナー