誠実に・・・向き合ってください | OVER THE RAINBOW

OVER THE RAINBOW

Mダックス・ノンナ♀とアラフィフ・ママの日常(*ノωノ)

 

 

皆しゃま、おつかれさまです。

まずは告知・・・です。

 

 

関係者によると、意見書を受けて劇団側が改めて上級生らへの聞き取りなどを行った結果、15件のうち一部について、パワハラにあたる不適切な言動があったと判断し、遺族側に伝えているということです。

一方で、他の行為については、事実認定を巡って遺族側と食い違いがあり、来月にも5回目の協議が行われる予定です。

また、劇団を運営する阪急阪神ホールディングスの角和夫会長(74)ら幹部は、遺族側との交渉がまとまり、面会の場が設けられた場合、直接謝罪する意向を示しているということです。

 

 

謝罪すれば良いってもんじゃない・・・

でも非を認めて、謝罪しなければ解決のスタートにも立てない

そう・・・、思います

きいちゃんにお詫びして、ご遺族にお詫びして・・・

そこからしか、リスタート出来ないと思います

 

こないだね、ひとこ仲間と

「エリザ再演」

の話で盛り上がったんです

でも、今の状態ではVISAさん・・・

付いてくれないと思います(´;ω;`)

 

きいちゃんの事件前は、ワイも呑気に

「ひとこちゃんのお披露目は、エリザ再演かなー!?ラブラブ

と思っていました

ひとこちゃんは、トートというキャラではないとは思うけども、

ひとこトート観たいラブ

そんで将来も「トート経験者」だとミュージカル界で有利なのではないか?と素人ながら考えたりして。

でも、VISAさんのサポートナシに「エリザ」はありえませんあせるあせるあせる

結果、ひとこちゃんのお披露目は冠ナシになってましたあせるあせるあせる

それもさもありなん・・・

今のホワイト社会で、パワハラ疑惑のある劇団と関係があるって、マイナスしかないですもんえーん

でも、VISAさんは毎公演ごとに、ひとこちゃんのインタビュー掲載してくださって有り難いです(TOT)

花組さんで「エリザ」やってほしい気持ちもあるんですけど・・・

ひとこトートはともかく、星空エリザはどうなん?って思うんですあせるあせるあせる

将来の布石には良いかも?ですが。。。あせるあせるあせる

わいは、爆弾発言承知で申し上げると、

ひとこちゃんエリザも、ありだと思います!!!!!!

音域広いですしラブラブラブラブラブラブ

はたまた、ひとこトートで他組からエリザベート。

凪名瑠海様とか、水美舞斗様とかね、

そしたら美咲ちゃんはどうなるんかーい!!問題が発生しますんでねあせる

ワイの脳内妄想なんですけどね。ww

フランツは、ほのかちゃん。

ルキーニはあかさん。

これは決定事項ですかね。ww

 

 

話を変えますね。

110周年の記念お菓子、発売されてます。

割と早い時間に売り切れてしまうみたいですあせる

先週ムラに行ったとき、いの一番にGETして嵩張るのでロッカーに入れてました。

 

3連休、宝塚に行かれる方

羨ましいです音譜音譜音譜

フリッツロスに・・・

襲われてます!!!!!!

夕べのナウオンで

「フリッツが暴走して、キスしてごめん!って言う所で客席もシーン・・・ってなる」

って(意訳w)ひとこちゃん言うてましたが・・・

客席は

「あんなに簡単に落ちちゃうんだ・・フリッツ・・・叫び

ってビックリしてたんだと・・・思いますYOーーーーーwww

 

イベントバナー

イベントバナー