3連休いかがお過ごしでした? | OVER THE RAINBOW

OVER THE RAINBOW

Mダックス・ノンナ♀とアラフィフ・ママの日常(*ノωノ)

 

 

皆しゃま、お疲れ様ですーぅ!

3連休、いかがお過ごしでしたか?

お天気がイマイチだったんで・・・

ワイは旅行の予定だったんですが、延期しました叫び

気温も低かったですしねあせるあせる

あったかくなってから、仕切り直ししようと思うておりマス。

 

 

前回の記事に。。。

沢山のアクセス頂き、ありがとうございますm(__)m

謝罪の件は・・・

あくまで、首脳部のおじ様達がするべきことであせるあせるあせる

劇団のジェンヌさんは、そういうことには関わらないのが然るべきと思う、というのを追記させて頂きます。

 

現宙組の組長さん、トップさんが、パワハラしてたって噂になっていました。

が、組長さんもトップさんも「組を良くしたい!」の一念であられたことに間違いは無く・・・

漁夫の利を得ようとしていたおじ様達が

それを彼女達に責任を押しつけようというのは、片腹痛いです。

彼女達の、ジェンヌさんの、無心の頑張りがあったからこそ、アナタ達の今の地位があるのです。

その事を努々忘れないで!!!!!!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

と、補記させて頂きます。

きいちゃんとご遺族に、謝罪するべきなのは、おじ様ですえーんえーんえーんえーんえーん

ジェンヌさんでは、ありません!!!!!!!!!!えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

さてさて、話しは変わりまして。

我が家の連休の過ごし方でーす。

中日の昨日、ご近所にラウンドに行ってきましたーーーァ。

お出かけを止めたらゴルフだよねグッド!と意見が一致しましてん。w

毎週土曜日にお仲間とラウンド行ってるダーさんなんですが、土曜日はお天気が悪かったのでキャンセルしましてん。

そんで、ワイと2bagのラウンドを予約してくれましたグッド!

 

ゴルフ場のお花が春の気配になっていましたYO-桜

お楽しみのランチは、ワイは豚カルビ丼音譜

こないだSちゃんが食べてて「コレ美味しーー!オススメ!」と言うてたんです。

ウマウマーーーラブラブラブラブラブラブでした音譜音譜音譜

ダーさんは辛尾道ラーメンとご飯のセット。

瓶ビールは前半好調で、44で回れたんでワイが奢りました。ww

 

後半も割と好調で、今年初めて100切りラウンド出来ました。

イェーイグッド!

前回このホールで「勿体ない!」ことが多々あったんで

(バンカーとかw)

今回は、真面目にラウンドして100切り!を目標にしてましてん。w

 

今年はひとこちゃんもトップさんになられるので・・・

尚一層努力されると思います。

ワイも、ゴルフで努力して・・・

ひとこちゃんを見習いたいと思う所存なのです。

 

連休最終日は・・・

買い出し兼ねて、家族(アラカン夫婦とワンコw)でドライブ。

お隣の岡山の道の駅に行ってきました。

県外ナンバーの車の方がいっぱいでした。(関西圏)

お天気が良かったら、もっとごった返してたよね?と思われマスあせるあせるあせる

 

お野菜や海鮮を無事GETして、車内で休憩。

芋煮汁がめちゃくちゃウマウマーーーラブラブラブラブ

出店で売っておられたんですが、アツアツをよそって下さり五臓六腑に染みました音譜音譜音譜

小エビ唐揚げ、ゴボウコロッケなど買い込み、お腹いっぱいグッド!

ウマウマ、幸せでしたラブラブラブ

 

 

・・・というしょーもない話しに、最後までお付き合い下さり

本日も、ありがとうございましたm(__)m

 

イベントバナー