今月の女子ゴルフと・・・♫ | OVER THE RAINBOW

OVER THE RAINBOW

Mダックス・ノンナ♀とアラフィフ・ママの日常(*ノωノ)

 

 

皆しゃま、お疲れ様ですーぅ。

良いお天気の週末になりましたねー音譜

 

時差投稿になるんですがあせるあせる

3連休最終日、いつものお仲間と女子会ラウンドしてきました。

の、話しです。

良かったらお付き合いくださいましね音譜

 

ワイんちからも近い地元のコース。

朝は寒かったけど、どんどん気温が上がってめっちゃゴルフ日和になりました。

日頃の行いが良いからなのだわ、うふふ。ww

お陰様で50肩が治って、花組ポーズもバッチリ出来るよーになりました(^▽^)ww

お楽しみのランチは、本日のクラブ定食。

手ごねハンバーグのセット、ウマウマーーーラブラブラブラブラブラブ

フワッフワのハンバーグと、パセリバター?がウマウマ過ぎでしたラブ

瓶ビールは勿論、10コ年長wのワイの奢りデス合格

1本を3人でシェアすると丁度グラス1杯ずつで丁度いいカンジなんです。

前半暑かったんで、美味しかったーーーシャンパン

 

ジャニヲタのSちゃんとanan絡みのヲタトークしてたら、

優しいMちゃんも乗っかってくれて。

「マミちゃんにもらった、せあちゃんのカレンダー飾ってるよー!」

と二人とも言うてくれました。゚(゚´Д`゚)゚。優しいーーーラブラブラブラブラブラブ

で、表紙めくったら殿様姿にビックリした目目目と・・・ww

ですよね。www

「バカ殿様の役やってたんよ、去年」

と訳知り顔でレクチャーしたら、

「えーっ!?!?あんな綺麗な人なのに!?

と言うてくれました。

ホント嬉しいわえーん

ありがとね、こんな頭のおかしいワタシといつも仲良くしてくれてあせるあせるあせる

感謝感謝です。゚(゚´Д`゚)゚。

 

そしてもうお一方、お優しいお方がおられるの。

それは、ネイリストのNさん。

明日はMy初日なので、花組公演仕様にして頂いたんです音譜音譜

Nさんのブログには

「テーマはエッフェル塔と虹です」

と揚げて下さってましたww

「エッフェル塔描くの、初めてですよ・・?」

と言いながらも、サササッと描いてくださいました。お流石ですグッド!

緑のストーンは

「パリ占領下のドイツ軍の軍服のイメージでお願いしまっす!」

ドヤドヤ顔でワケ解らんオーダーするワタシ。ww

「ドイツ軍!?あせる

と戸惑いながらも、

「これが1番近い色ですかねぇ?」

と真剣に選んでくださるNさん。

軍服のイメージで赤と金もあしらってくださいました。

これでフリードリッヒ仕様、完璧完璧ラブラブラブラブラブラブ

Nさん、ありがとーーーm(__)m

ホント、お優しい良い方ですえーん

前回、Nさんにもひとこちゃんのパーソナルカレンダー進呈したんですが。。。

そしたら施術して頂くときに真正面の壁に飾って下さってました。

で、反響。。。あるみたいですラブラブ

やったね、ひとこちゃんグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

「綺麗な人ねー」

とか

「どなた?」

とか

「キレイな男の子」

とか言われるそうですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

コレ、男役さんのとって最高の褒め言葉ですよね(*^o^*)

 

優しい方に囲まれて、本当にhappy。

今週はオシゴトめっちゃ忙しくて・・・(~_~;)

参ってましたが・・・

明日を楽しみに頑張れました。

ありがとう、宝塚ラブ

ありがとう、ひとこちゃんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

しょーもない話しに最後までお付き合い下さり、ありがとうございましたm(__)m

皆様もステキな週末を音譜音譜音譜

 

 

イベントバナー