人間ドックの再検査! | OVER THE RAINBOW

OVER THE RAINBOW

Mダックス・ノンナ♀とアラフィフ・ママの日常(*ノωノ)

 

 

皆しゃま、お疲れ様ですー!

今週もよろしうお願いいたしますm(__)m

今週は月末週なんで。。。

オシゴト、多忙なゆえ。。。

更新が滞るかもしれませんが、併せてお願いいたしますあせるあせるあせる

 

人間ドックの通知が来て、何と4つも要精密検査と書いてあり叫び

めちゃくちゃビックリしました叫び叫び

病院を替えたせいもあるのだと思いますが、乳がん検診が再検査となっていたのであせるあせる

即、行って来ました!!

検査前の問診に

「乳がんだったら告知しますか?」

の項目があり、「はい」に丸しましたが・・・

長い待ち時間に、色々考えてしまいましたあせるあせるあせる

入念な再検査の結果、何とも無かったので心底ホッ・・・としました。

健康第一、健康に勝る宝物はありませんねえーん

 

再検査の前に、頂いたランチ。

景気づけに、ステーキ丼ですウシシ

ウマウマ~ラブラブラブラブラブラブ

お陰で長い待ち時間も、お腹空かずに待てましたグッド!