今週思ったこと | OVER THE RAINBOW

OVER THE RAINBOW

Mダックス・ノンナ♀とアラフィフ・ママの日常(*ノωノ)

 

 

皆しゃま、お疲れ様です。

少し寒さがマシだった?週末の広島。

ワイは今週末は予定もなく、のんびりと過ごさせて頂きました。

 

ホント何もしなかったの、この週末目

昨日はゴルフクラブのお手入れがてら、打ちっ放しにGO。

その後は家でスカステ見ながらダラダラしてました。

で、今日日曜日は午前中ダーさんとホームセンターとドラッグストアにお買い物。

昼酒頂いて、またスカステの申し子に。w

「ディミトリ」と「ジャガビ」を観ながら、ソファでうとうと・・。至福の時間です。

星組さん観てると、礼クンが素晴らしいなぁ。。。としみじみ思ってしまいますラブラブラブラブラブラブ

ワイにひとこちゃんという思い人が居なかったらw、礼クン落ちしてると思います!!!!!!

元々星組ファンで、ヅカファンをスタートしてますんで・・・

(瀬戸内美八様時代の星組が、ヅカファンの始まりでしたラブラブ

その後大浦みずき様が花組に組替えされて、花組も観るようになったのレスラブ

 

さてさて、本格的にwヅカトークの始まりです。

良かったら、最後までお付き合いくださいませね。

 

宝塚土産のお菓子です。

「RRR」のデザインの箱の中身は、仙台銘菓「萩の月」です。

礼クンが「萩の月」のCMしてるから、星組公演では「萩の月」の販売があるのですよ音譜音譜

ワイの記憶を辿ると、元雪組トップスターの杜けあき様が「萩の月」のCMをやられたのが最初の宝塚との御縁だと思います。

杜様、カリンチョさんは仙台出身でした。

その後、元雪組トップさんの朝海ひかる様に受け継がれました。(朝海様は当時花組生だった記憶が。。。)

それからも仙台出身のジェンヌさんがCMキャラクターされてたと思うのですが、何で礼クンに白羽の矢が立ったのかはワイには判りませーっんあせるあせるあせる

スカステ見てると、礼クンが

「ふーんわり、やわらか!」

ってCMしてるので、ファンの方にはお馴染みだと思います。

「星組さん観に行ったら、萩の月買えるんだ!」と思っていましたんで、今回念願叶いましたグッド!

美味しいんですよね、萩の月ラブラブラブラブラブラブ

 

この週末は、ひとこちゃん関連でも色々あって。。。あせるあせるあせる

トップさんになられて、お忙しくなられた影響かもしれない・・・とお察ししていますあせるあせるあせる

遠征のご予定されてた方には大打撃ですよね(;´Д`)

でも、こうして早めにご連絡下さった会の誠意は感じました!!グッド!

 

ワイ、全ッでちょっと。。。あったんですけど、会が誠実に対応して下さり。。。

オカネ、返金して貰えたんです( ´艸`)

こういうの、ネットで調べたら泣き寝入りも多いみたいなんで。。。

ひとこ会は、信用出来ると思います!!!!!!

ひとこちゃん好きー!!ラブラブなお方は、どうぞご入会くださいm(__)m

ご一緒に、応援いたしましょうラブラブラブラブラブラブ

ご入会方法は、

①ひとこちゃんに「会に入りたい」とファンレターを書く。

返信用の切手を同封した方がいいそうです

②公演中に、ひとこちゃんのFCのカウンターで入会申し込み書を貰う。

これは中々ハードル高いですが、宝塚だったら大劇場のロビーやキャトルの隣の通路に「永久輝せあ」のFCのカウンターが出ています。

ここでスタッフの方に話しかけて、入会したい!とお伝え下さい。申し込み書を貰えると思います。

 

もうすぐ星組さん千穐楽で。。。

我等が花組の大劇場始まります。

柚香 光様、れいちゃんがご卒業と思うと、感慨深いです(T^T)

れいちゃんがトップ就任されたのは「Dance Olympia」で、コロナの始まる直前で。

ひとこちゃんも組替えされて初参加された公演でした。

ワイはひとこちゃんが気になり始めた所で・・・

東京公演しか無かったんですが、久々にブルーレィをGETした、思い出深い公演です。

その後「はいからさん」の予定だったのが、公演中止・・・

ワイもバスツアー申し込んでたのですが、中止になり・・・

思い切って、ひとこちゃんのFCに入会させて頂いたのも、この時期でした。

夏に再開された「はいからさん」は、ひとこ会でチケット取っていただいて観ることが出来ました。

そんな事をつらつら思い出すと、れいちゃんは花組の御曹司で下級生の頃からトップを嘱望されて来た方なのに、

コロナで随分振り回されたのだろうなぁ・・・(T^T)と、思います。

感慨深いです。

宝塚も大きく変わろうとしているので・・

ひとこちゃんは辛い経験をせずに、最後まで宝塚を愛して突っ走っていただけたら。。。ホントに嬉しいです!!


イベントバナー

 

 

・・・というしょーもない問わず語りに・・・

最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたm(__)m