3月も終わりですね | OVER THE RAINBOW

OVER THE RAINBOW

Mダックス・ノンナ♀とアラフィフ・ママの日常(*ノωノ)

 
皆しゃまー、お疲れ様ですー!
今日は月末&期末・・・・あせる
めっちゃ多忙だった皆様、お疲れ様でした~叫びww
 
皆様と同じく、疲れ果てたワイ・・・・
ひとこちゃんの昔のお写真見て、癒やされていますニコニコ
壮様時代の雪組本のひとこちゃんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
めちゃくちゃ可愛いッラブラブラブラブラブラブ
持っている瓶はチャミスルじゃないですよーw、ラムネですってにひひ

ひとこちゃんも、こんなフックラした時代があったのね目目目
口角がキュッと上がってるのは、昔も今も変わりませんニコニコ
ひとこちゃんの右隣は、星空美咲ちゃん。
音楽学校の文化祭のパンフレットのお写真です。
ワイ、星空ちゃんとお会いしてたんです目
2018年花組公演「カサノヴァ」を観に行った時に、文化祭のパンフレットを手売りされてたんです。
雪組の音色 唯ちゃんのことはすごく覚えてるんですが(ハーフ?って思ってました目
星空ちゃんのことは余り覚えてなくて目
でも、こうして今花組で「冬霞~」でご縁が繋がって・・・・
勝手に喜んでいます。ww
 
明日、また大阪に参ります。
(FCのお陰でチケット確保して頂けて有り難いです!!感謝ですラブラブ!
コロナ増えてるから・・・・
感染対策しっかりして、「冬霞」ワールドに浸ってきたいと思います!!
さすがに東京遠征は出来ないのでね、悔いのないようにガン見してまいりますね音譜
 
明日は大阪前楽です。
ひとこちゃん、出演者、関係者の皆様、
前楽までご無事の上演・・・・
本当に嬉しいデス。゜(゜´Д`゜)゜。
千穐楽は配信で見ます!!withダーさんです!!にひひ