すこーし山間部にお出かけして来ました。
我が家からは高速を使って小一時間の早朝からのドライブ車
兼ねてからの約束で、お友達とは各自現地集合でした。
 
 
不要不急の用事の定義はいまだ判りませんが……
何が必要で、何が不要なのか。
そのモノサシは人それぞれですもんね(´Д⊂ヽ
とりあえず、3密ではない用事です。
でも、こんな時だし・・・と悩みましたあせる
 
今回お出かけしたのは、
一ヶ月前から予約していたことゆえ・・・
そして、利用されてる方はお分かりだと思いますが、
沢山のスタッフを抱えていらっしゃる場所。
客単価、1万円は下らないし。。。。あせる
キャンセルが相次いだら、たくさんの方が困られるんだと思います汗
 
カープ選手たちも利用されてるところ・・・

レストランは、普段より一段と空間を取っていて、
貴族の食卓みたいになってました目
ランチに頂いた「とんかつ定食」
めっちゃボリューミィ叫び
軽めにおうどんとかにしたら良かったあせる
つい、ね。
お腹空いてたんで・・・・にひひ
 
貴族のよーにランチしながら、お友達といろいろお話しました。
こういう時期なんで・・・・
3密は避けて、距離を取ってお友達と過ごしましたが、
お話するだけで気分転換になりますねー音譜
 
気分転換といえば。
今朝のスカステで、我らが花組のれいちゃんと華ちゃんが出ておられました。
宝塚大劇場の、ワイがカクテル飲んでるw2階のフロアラブラブラブラブラブラブ
なつかしーーーーーラブラブラブラブラブラブ
お二人とも、のんびりリフレッシュされてるみたいで・・・
普段は多忙を極めるジェンヌさんなので、この機会に少しのんびりされたら、それはそれで嬉しいことと・・・
思って、ちょこっと・・・・ホッコリした・・・今朝でした。