自家発電で免疫UPじゃい! | OVER THE RAINBOW

OVER THE RAINBOW

Mダックス・ノンナ♀とアラフィフ・ママの日常(*ノωノ)

 
皆しゃまお疲れ様でございます。
また某なにがしがワケ判らんこと言うてますけども・・・・爆弾
 
皆しゃまは、どんなオシゴトされてますか?
在宅出来るオシゴトですか?
ヒトとの接触8割減らせるオシゴトですか?
出来ることなら・・・そうしてですよ、誰しも。
机上の空論を振りかざす前に、最前線でシゴトしてる我ら特攻隊の立場を察していただけませぬか。
いつ何時コロナ感染するか判らんのですよ?
だのにご自分は、
優雅にお茶飲んで読書?
嫁はんはこんな時に旅行?
ご夫婦揃って、アナザーワールドに行かれてるんですかね。w
・・・・ふざけるなの世界ですよね。
ワイがラファエルなら(ドンジュアンの世界から抜け出してない。w)酒瓶かざして暴れ狂いますわよ?
 
ワイのシゴトは、全然最前線とは言えません。
医療関係の方々のことを思ったら、もうひれ伏すのみです。
感謝と尊敬の念に堪えません。
国民が毎日のように利用してるスーパーやコンビニだって、生活に必要だからって、レジの方やスタッフはマスクもしてない客を接客してるんです。
そういう方のことや、ご家族のこと、少しでも想像出来たら、
余り脳天気&無神経なことは言えないと思うのですよ・・・・。
「おうちにいましょう」
と口当たりのいいフレーズを振りかざすのなら、全ての業種を出勤停止にしないとアンバランスだと思いますよ?
 
・・・・と、たまには義憤をはき出してみましたが・・・・。
 
ワイは、相変わらず・・・・・
自分で・・・・免疫力を高めてマッスグッド!
 
気分転換に職場で
「A FAIRY TALE」
のシャーロットが花冠つけてるときの歩き方をしたりしてウサを晴らしていたんですが・・・・
(もちろん誰も見ていないところで。w)
 
届いたんです、予約していたブルーレイが。
花組「ダンスオリンピア」乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ダンスの花組に相応しい、素晴らしい舞台です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

一番の楽しみだった、ひとこちゃんの「サロメ」乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
もーーーーーーー
最&高ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
美しすぎるひとこサロメ・・・・・ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
確かなダンス(バレエ)からl繰り出される妖しい色香乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ひとこちゃんの女役も・・・・・
見たくなったワイです・・・・・ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
この美しさ。。。何なんですかーーーーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
新進男役のひとこちゃん。
いろんな可能性を秘めてるお方。
れいちゃん&華ちゃんで「ミーマイ」やるとしたら、ジェラルドではなくジャッキーラブ希望でっす。
 
 なんか……
ひとこちゃんのオノロケみたいになってしまい……
すみませんm(__)m
これがワイの‥
原動力なんですラブラブ
と、いうお話でした~(о´∀`о)

週末、またゆっくりオリンピア見よう🎵
皆しゃまも素敵な週末をお過ごしくださいね~(о´∀`о)