免疫力を高めよう | OVER THE RAINBOW

OVER THE RAINBOW

Mダックス・ノンナ♀とアラフィフ・ママの日常(*ノωノ)

 

 
STAY HOME強化月間。
皆しゃまはいかがお過ごしですか?
 
ワイは在宅勤務が出来ない職種、しかも「生活に必要な業種」ってことで休業にもならずアセアセ
マスクしてシゴトしとります。
幸いパート勤務でお休みいっぱい取れるので、お家に居る時間はひたすらタカラヅカスカイステージ観ておりますにひひ
もーーー、入ってて良かったワァーーーラブラブスカステラブラブラブラブ
 
で、永久輝せあさん、ひとこちゃんの出ておられる過去番組を観てたら、どーーーしても観たい作品が出来ましてん・・・ラブ
それは・・・
2016年ドラマシティ上演の「ドン・ジュアン」乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ひとこちゃんが随分苦しんで役作りされたと知り・・・・
思わずポチッと・・・・
してしまいましたがな。ww
この作品、キスマイの藤ヶ谷くんもやったみたい。
まぁ、のぞ様のドンジュアンにはどなた様も叶いますまい。
素晴らしすぎて、毎晩リピっておりまふラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
ひとこちゃんのお役ラファエルは、何だかなーな自分勝手な殿方で。w
マリアじゃなくてもイヤになるわい!と思うのですけどもww、ものっっっそカッコいいんですーーーぅ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
こんなイケメンになら束縛されたしラブなんですーーーぅ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ヤケを起こして
「お前をコロス!何度でもコロス!」
と感情を爆発させるところが素晴らしすぎて・・・・
オバちゃん、感激・・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
ミュージカル作品としての完成度も高く、ホント舞台観たかったッス・・・(。・ω・。)
ワイのオススメ宝塚作品、BEST10に入りました乙女のトキメキ
ワイは・・・
宝塚観てるのが、1番免疫力が高まる気が致します(*^o^*)

も1つ、免疫力を高めるために・・・
「マヌカハニー」
始めましたラブラブ!
スプーンにほんの少しずつ、毎日だーさんと頂いています。
結構なお値段なんですが・・・アセアセ
MGっつーのが高いほどいいらしいのですが、お値段も上がるので・・・・あせる
ワイはとりあえず、400にしてみました。
ひと瓶、6000エン+税でした目
が・・・
カラダにはいいみたい!!と実感しています。
コレ、たまたまご近所で扱ってて、
焼き肉屋のお姉さんと同時に摂取始めたので、こないだ経過を報告しあったんです。
(お姉さんはもっとお高いのをGETしてました目
そしたらお姉さんは
「歯槽膿漏気味だったのが治ったのよ!お通じも良くなったし!」
と興奮気味でした。w
風邪も引かなくなるらしいので・・・・
ワタシ達はコロナ対策に、期待しているのデス。
 
 
とにかく栄養をしっかり取って、いっぱい寝て・・・・
免疫力を高めておきましょうね~
筋肉