またまた女子会忘年会でした | OVER THE RAINBOW

OVER THE RAINBOW

Mダックス・ノンナ♀とアラフィフ・ママの日常(*ノωノ)

 
 
 
皆しゃまー、お疲れ様でごじゃいますーぅ。
今月もサンブンノイチ、今年も残り僅かですね目
相変わらずびゅんびゅん毎日過ぎるのは、寄る年波のせいですかねー!?にひひ
 
 
週末、孫ちゃんのクリスマスプレゼントを物色に、街にお買い物に出かけました音譜
地元のデパートのおもちゃ売り場で、吟味を重ね・・・乙女のトキメキ
七田式(だったかな?)の知能玩具をGET乙女のトキメキ
先月のお誕生日には、アンパンマングッズにしたバーバ。
今回は、知育玩具にしてみましたーっグッド!
喜んでくれるかなー?(^▽^)
 
 
で、街に出たついでに(と言っては失礼かもですがあせる
職場の同僚と、二人だけの忘年女子飲み会を開催しましたー生ビール
年若い同僚ちゃんに、「コイバナ」の相談をしてもらってたんで・・・
「じゃぁ、ついでがあるからエキチカで昼飲みしよっか!んで話聞くわ!」
との誘いに
「嬉しいです!飲みながら聞いてほしいです!」
と心強いお返事が。ww
 
 
午前中はゴルフのレッスンに出て、午後から待ち合わせ。
街はw、クリスマスムードで盛り上がってましたクリスマスツリー
お目当ての居酒屋さん、ランチタイムは混んでるんですが、ちょっと時間をずらしたので待たずにすぐ座れました~音譜
まずは日頃の彼女の頑張りを労い、乾杯生ビール
午前中のレッスンで汗かいてシャワーして、飲まず食わずのオレ様・・・・にひひ
生ビール、とりあえず駆けつけ2杯・・・・
めちゃ美味しかったーーーーー乙女のトキメキ
名物のおでんや、オススメメニューをおつまみに、
彼女もおちゃけ強いんで。。。。叫び
メインのコイバナを語り合いながら。。。。。
気がついたら、4時間経過してました!!あせる
ビール・ビール・お湯割り・サワー・お湯割り・・・・・
くらい・・・だったかなー!?
よう飲みました(^0^;)
彼女も同じくらい?もっと?飲んでましたYO---目
(若いのにw強いのデスラブ

彼女と別れて、喫茶店で休憩したワタシ・・・。
かなり酔ってるな、と自覚したんで・・・・叫び
ノンカフェイン珈琲飲んで、ちょっと酔いを覚ましました。
週明けに彼女に聞いたら、
「ちゃんと帰れたんですけど、帰宅してからヤバかったです!」
と言うてましたんで(^0^;)、二人ともかなり飲んでたみたいです~あせる
 
でもコイバナはじめ、いろーんな話。
年若い彼女と、腹を割って話せて、ホントによかった。
困ったことがあった時に、相談してくれるポジションで居てあげられて良かった。
そう思いました。
彼女のこれからに幸あれと、願いながら・・・・別れたのでした。
 
彼女と夜の街を歩きながら
「頑張ってる君の目が~」
と思わず歌ってた、KAT-TUNの曲。
彼女へのエールに、無意識に口ずさんでました。
「WILL BE ALRIGHT」
名曲ですよね。
・・・・懐かしいです・・・(T_T)