忘年女子会ラウンドでした | OVER THE RAINBOW

OVER THE RAINBOW

Mダックス・ノンナ♀とアラフィフ・ママの日常(*ノωノ)

 
 
今週に入って、厳しい寒さが到来叫び
1月並みの寒さなんだそう。
今までが暖か過ぎたのだけど・・・あせる
堪えますねぇあせる
 
そんな極寒wの中、忘年女子会ラウンドに行って参りました!!筋肉
スタート前は小雨?がチラついて寒かったのですが、回り始めたらお日様が出てくれました音譜
ご一緒したのは、初めてラウンドレッスンしたお友達。
3人とも年齢も近くて、初対面から意気投合したお仲間。
レッスンでは中々お会いできませんが、半年に1度くらいは3人で回ろうね!って話していて。
今回もお友達が幹事さんしてくれて、無事女子会開催出来ましたーラブラブ
紅葉がまだ見事でした乙女のトキメキ

こないだの太平洋マスターズで優勝した、アマチュアの学生ゴルファー・金谷選手はこちらのコースの所属なんです。
大きなポスターが飾ってありました~ラブラブ
金谷選手は、ダーさんと同郷で出身は呉市乙女のトキメキ
なので、ワタシ達夫婦はめちゃくちゃ応援していますニコニコ
 
お楽しみのランチタイム音譜
ワタシは唐揚げ定食に致しました。
めっちゃボリューミィ乙女のトキメキで、ウマウマ~乙女のトキメキ
ラウンドしてると、ランチは妙にお味噌汁やら塩っぱいものが欲しくなるワタシ・・・にひひ
付け合わせのお味噌汁やお漬け物が、カラダに嬉しかったーーーラブラブ
美魔女の我らww、めちゃプレイファストだったんで、9時スタートでお風呂上がって15時グッド!
喋り足りないよねーって、お茶してまた散々お喋りしましたにひひ
3人とも、上手になったよねーと自画自賛。w
スコアはまぁボチボチでしたが、気分転換&リフレッシュして最高でした。
 
つい最近、また人間不信になるようなこともありましたが。。。。
気分転換のお陰で、スイッチ切り替えられました!!
 
・・・・自分が直接聞いたことしか信じちゃダメですYOーーー(;゜ロ゜)