年末にドライヤーが壊れました


すぐに欲しかったのでAmaz〇んで買う事に


普段はストレートアイロンを使ってるので


ドライヤーは前髪がどうしでもきまらないときに使ってたので、まぁ安いやつでいいかって感じで選び数日後には届けてもらえました。



使ってみると大容量の終わりには普通の勢いの風でしたが、まぁ値段的にもしょうがないかと思いました。


てか。




それよりも



それよりもなんかチケットが入ってまして、Amazonギフト券をもらえるってものでした。





早速私は言われるがままにQRコードを読み込みLINEで友達になり何度か連絡を取りました。


レビューで星を5にしろとかと言う要求にも答えそれの写メも送りました。


そして最後にアドレスを送ってこい。そこにアマゾンギフト券を送ると言われ送ったら、それを最後に未読無視で連絡もつきませんでした




なんか騙されたのかなあどうなんだろう?まぁなんとなく怪しそうな感じがしたから普段使わないアドレスを言っといてよかったな位でしたが、


ある時中国で使われてることがわかりました。





やっぱり騙されたんだと思い、アマゾンのレビューを変更し、苦情を書いて変更しましたが、なぜかレビューは載せてもらえませんでした。


だからアマゾンの苦情のところに連絡をしましたが、ちゃんと見てくれんのかなあって不安ばかりです



みなさんも気をつけて下さい






なんかね


たまに股関節がゴリゴリ🦍するんです


月に2~3回行く整骨院では関節は柔らかいですよ


って言われるんだけどなあせる


たまにストレッチもしながら

これもしよかなって思ってます


2023年年末のM-1見た? 


さや香の決勝時のネタが難しい過ぎて


オチを拾うのがやっとでガーンガーンガーンガーンガーン



真剣に聞きすぎが、しんどくなって


ぼーっとしてしまったりびっくり


笑ったり笑い泣きチュー笑い泣きチュー



理解できない人が多かったのでは💦


なぜあんな🤔ネタを選んだんだなど

思っていた所、見せ算問題があるとな!


1度やると負けず嫌いがでてきてハマってしまいました







〈基本のルール〉
1見せ1=0
同じ数字を見せると0になる。
(自分と同じ格好の人を見ると気まずくなりその場を離れるため。)
1見せ2=2
小さい数字に大きい数字を見せると大きい数字が残る。
(大きい人を見るとこわくて逃げたくなるため。)

〈似た形状の数字の組についての応用ルール〉
6見せ9=11
(お互いが生き別れの兄弟と勘違いして近づいてしまうため。)
2見せ5=1.1
(お互いが生き別れの兄弟と勘違いして近寄るがよく見ると全然違うことに気付きびっくりして携帯「.」を落としてしまうため。)



見せ算

時間があればやってみてね