スポーツジムには血流がよくなる椅子や


足を乗せるだけで、○○万歩を歩いたと同じ効果が


得られるものや、インソール、シャワーヘッドなど


色々身体によろしい物がイベントといわれて体験で


きる時が交代ごうたいで行なわれるんだけど



去年買ったお顔を引き上げたり、脱毛ができたり、


ニキビがらなくなるステラボーテと同じ会社から


新商品がでたとの体験会がありました。



無料でお試しができるからと意気込んで夕方にスポーツジムに向かいました




ん?



なぜかセールスの女の子が1人でポツんといるので一人占めして色々聞けるラッキー🍀✌️


と思いながらお話をしていると新商品は発売前で以外と美容商品なのに男性が結構来るらしく


おハゲちゃんに髪の毛が生えてくるらしい


私も分け目が気になっていたので興味津々で即買おうかと思ったんだけど


ホントに発売前なのか?Amazonや楽天の方が安いのでは?となり


一旦お家に帰ってスマホをポチポチしましたら



ほんまに無い‼️売ってない!



事が分かり1日も早く髪の毛ビッシリに


なりたい病になってしまい


あくる日に


チャリ〜ん💰


レーザー&EMSリフトブラシ買いました





まだ使って2日目なので効果は分かりませんが


お腹にしたらやせたり


肩こりやリンパの流れもよくするらしいので



これからは毎日が楽しみです照れ