6/18火曜日10:00からのトヨタ株主総会に行ってきました🚗³₃🎶


朝から、いいえ昨晩からの雨でめっちゃ寒い


昨日は30℃はあったのに今日は19℃やん!


なんなんこの温度差ショボーン



愛知県の豊田市駅に着いたのが


なんとAM6:30爆笑

 

駅前のホテルのモーニングもまだ開いてない


先に待ってられた おじ様がいてたので


私も前のイスに座って待とう🪑






寒いから暖かいコーヒーが飲みたいえー







たまごサンド多いよね

受け取って後ろを向くとサラリーマンの列‼️

やっぱりそうだよね

量が多いからサラリーマンよく知ってるよ





さっすがー! トヨタ トヨタ w



着いたよトヨタ本社‼️


でっかい建物   さすが世界のトヨタ🌏






おじ様の多い事! 仕事関係者も多い感じ


お疲れ様とか言ってる


全ての総会にでないと仰ってた豊田会長も来られてた

さすが会長は話に愛嬌があり注目させる術を持ってらっしゃるので話し始めたら前のめりに聞いてしまいます


不正の謝罪もあったけど

良い総会でした


また来年も行こうっと!🚗³₃🎶


豊田市と名古屋でお土産を買い重いので名古屋駅の郵便局で家に送ろうとしてたら


同じトヨタの紙袋を持たれてる方が前に来た!


みんな考える事は同じね💕︎



帰りは近鉄でランクル(非売品)と帰ってきました



全ての総会にでないと仰ってた豊田会長も来られてた

さすが会長は話に愛嬌があり話し始めたら前のめりに聞いてしまいます


不正の謝罪もあったけど

良い総会でした


また来年も行こうっと!🚗³₃🎶