いちごの行方 | 曰佐(おさ)校区自治協議会

曰佐(おさ)校区自治協議会

福岡市南区日佐(おさ)の情報を発信します。



去年から公民館にイチゴ植えてて



今年も沢山実ってます。



すごく美味しいイチゴですと。



そしたらね

今日、佐藤会長が

「今朝、イチゴ美味しそうだったから

取って食べたよ」

と報告が!!笑



やられました〜( ・∇・)




カラスや子ども達との戦いだと思っていましたが

油断出来ません、大人も参戦してました。



早い者勝ちですんで

がんばります!!笑



✌︎('ω'✌︎ )



そして

フルーツトマトの苗を植え



胡瓜と茄子も植えてまーーーす!!

館長が!(笑)




収穫が楽しみだーーー!