職場体験学習ヾ(*゚ー゚)シ | オースのブログ

オースのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんわ(^ ^)

あみです(*゚艸゚*)




タイトルにもあるように

今週水曜日から今日までの3日間

職場体験学習で中学生の

男の子が2人来てくれていました!



初日は緊張で疲れただろうし

1日長かったんじゃないかな?と

思ってます(笑)

2日目からは前日学んだ事や

新しいことへチャレンジしてもらったりと

日に日に出来ることを増えてくるので

頭の中はぐちゃぐちゃだったでしょう

でも最後まで弱音も吐かず

頑張ってくれていましたよ(。´・∀・)b



本日は最終日だったので

午後からはワインディングを

体験してもらいました(*´∇`*)







頭の上にハテナマークが

最初は飛び散っていましたけど

頑張って巻いてくれていましたo(>ω<*)o







途中、写真撮影に訪れた

先生もちゃっかり巻き込んで

3人で楽しそうに体験してくれていました



今回はバタつく場面も多く

付きっきりでという訳には

いかなかったのですが

最後はしんどかったけど

楽しかったと2人から言ってもらえて

少し救われた気がします。




次はお客さんとして

来てくれたら嬉しいですね(*゚艸゚*)



3日間お疲れ様でした(*・∀・)ノ゛




あみ