ありがとうございます(*´∇`*) | オースのブログ

オースのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんわ(*´∇`*)

あみですヽ(`・ω・´)ノ




今日は皆様からの頂き物を

ご紹介します(。´・∀・)b











こちらはKEIKOさんからの

金沢行ったお見上げです(*´∇`*)♡

これお茶漬けの素なんです

むちゃくちゃ可愛くないですか(*゚艸゚*)?

私は昨日、山椒ちりめんを

頂きましたー(≧艸≦*))ウシシ

あっさりしていてペロッと

食べちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

こんな可愛いのがあるんですねー(*゚艸゚*)

本当にありがとうございます😊









こちらは私のカットモデルで

この前来てくれた男の子から

私チョコレート好きなの知ってて

チョコレートのお菓子ばっかり(笑)

初めて知り合った頃からは

考えられない行動で驚きました(笑)

仕事の合間にちょこちょこ

摘める感じがありがたかったです

ありがとうございます

美味しく頂きましたよ(*´∇`*)




では、また更新します(*゚艸゚*)

あみでしたー♡