一眼レフ届きましたーー!!!
と、いうことで開封式の模様を画像と一緒にどうぞ
厳重に包まれたダンボールを開けてみると
プチプチに覆われたなにかが……

ドーーーーン!!!

D5300 ダブルズームキット
さらに開けていくと
付属品がゾロゾロ出てくるではありませんか

そしてこれが普通サイズのレンズ

おや?なにやらレンズと書いてるではありませんか
そうなんです!!!!
これがダブルズームキットのダブルサイズ(?)のレンズです。

そしてこちらが本体!!!
いや~惚れ惚れします♡

右にあるのが大きい方のレンズ

はい。以上が開封式でした
え?もう終わり?
そうです。はやく使いたくてこれしか撮ってません。ごめんなさい。
続いては今さっき撮ったばかり、撮りたてホヤホヤの写真を載せまーす!
(*´∇`)ノ ではでは~