一眼レフ、はじめました開封式の模様ご覧頂いたでしょうか見てない方はそちらを見てからどうぞということでお待ちかね?の写真をこれが一眼レフはじめての写真ですチャーハン(笑)立体感がすごくないですか?これはスマホじゃ無理ですよね全て機械的におまかせのオート撮影でこれですからすごいですよね。近くの公園で撮ったタンポポさんわからないけど綺麗なお花さんプレイグラウンド我が家の犬どうでしたでしょうか!まだまだ未熟者ですが頑張って上達していきます。温かく見守ってください。(*´∇`)ノ ではでは~