おしりカメラ -2ページ目

おしりカメラ

カメラ初心者の人が一眼レフで撮った写真をあげてくブログ





開封式の模様ご覧頂いたでしょうか
見てない方はそちらを見てからどうぞ



ということで
お待ちかね?の写真を





これが一眼レフはじめての写真です

チャーハン(笑)


立体感がすごくないですか?
これはスマホじゃ無理ですよね
全て機械的におまかせのオート撮影でこれですからすごいですよね。




近くの公園で撮ったタンポポさん





わからないけど綺麗なお花さん






プレイグラウンド





我が家の犬













どうでしたでしょうか!




まだまだ未熟者ですが頑張って上達していきます。温かく見守ってください。





(*´∇`)ノ ではでは~