あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします
新年一発目は野球です
40度を超える灼熱の中見に行ってきました
目的は一眼レフに慣れることと西武ライオンズの相内誠投手を見に行くことでした
ではさっそく
電車に揺らされること約1時間半
Melbourne Ballparkの最寄り駅Laverton駅に到着
そして一眼レフで看板を撮り
確認のために液晶を見ていたら段差につまずいて数年ぶりに膝をガッツリ擦りむきました(笑)

線路沿いを歩いていると貨物列車が走っていたのでパシャリ
お客さんは200人弱といったところでしょうか

15分弱で到着人工芝と土で覆われたグラウンド狭い球場です。ハマスタなんか比べ物になりません。





先発は相内投手、ウインターリーグでやってきて2ヶ月は経ったでしょうか
前回見に来た時は変化球主体でQSしてた気がしますがはたして今日は……

なんといきなり先頭打者ホームランを打たれてしまいました


次の打者にもホームランを打たれ初回から2失点。。
このあとも味方のまずい守備やワイルドピッチも重なり5回10安打4失点で降板してしまいました。
元広島カープに在籍していたヒューバーさんも元気にプレーしていました。


この牽制でアウトにしてました

写真の枚数制限の関係で投球フォームの連続写真が載せられないのが残念ですが
最後に
今年は埼玉にも足を運ぼうかな
頑張れ~

(*´∇`)ノ ではでは~
