ありがとうの交換。的な。








イラストも言葉のチョイスもおやまぽい。



うれしい、かわいい、だいすき
が、つまっている。









 

"俺たちのソング"がトレンド入りして、密かに匂わせてくれたふたりのツイートを思い出す。




智と翔ちゃん、翔と智ちゃん
翔と智ちゃん、智と翔ちゃん、的な。

ふたりで渡れば怖くNight。




やはり、彼らは最高でしかないな。







久しぶりにわくわくした。




小さなことでもおやまに結びつける心が図々しくも心地よい、そんな気分。




もしそうじゃなくても、そう思えたことが幸せだから、ここに残しておきたい。




面影を追うことでしか会えないふたりに会えた気がして、嬉しくなりました。













気づけば、もう、舞う季節。





不意に手が伸びたように
智くんの髪の桜をとる井さんが好きです。

 




まだまだ深く考えたいおやまがあるのですが、時間がとれず、綴れていない現状。



また不意に投稿すると思うので、その時はお付き合いくださると嬉しいです。



皆さま、いつもありがとうございます。