__2020.02.06のvs嵐にて



カウコンのふたりの話や
クリフクライムのペアと

おやまの回と言っていいほどの過密ぷりでしたが、今回は私が密かなところできゅんとしたふたりをここにて、記録。


皆様も暇つぶし程度に
読んでくださると嬉しいです。


____________________





智くんのキリッとした、男な顔と
翔ちゃんのきゅるんとした、甘い顔。


ふたりの違いが、とても好き。





隣で、手から足からお揃いのふたり。


こうも揃うのってミラーリングの域を超えている気がして、一体ふたりはなんなのか、という謎が生まれてしまいます。





そして私がもっとも好きな場面。

翔ちゃんのカタカナ嵐を見てる時の
智くんのお顔。




もう、デレデレで今にも溶けそうな勢いで
翔ちゃんへの好きが溢れている彼。





だんだんと甘さを増して、翔ちゃんに向ける視線の濃度が高くなっていくのがたまらなくて。


ほんとに、好きなんだなぁって。

好きじゃないと
こんな甘い顔見せないよなぁって。

しみじみ思うわけです。





バブみが強い翔ちゃんに対しても


疲れちゃうよ。

って声に出して伝えてるのが好きで。





ふたりが知らないこととなると
ふたりして、わたわたなっちゃって


結果的に、笑い合ってるふたり。


そんなふたりが、大好きです。





今年は、おやまの距離感にときめいた


バレンタインデーでした。





ではまた
次回の更新にて。