〜2019.04.22のnews zeroにて〜


このぎゅぎゅっと感がたまらん。


ふたりの隙間がどうなってるのか、よくわからないのがより妄想をかきたてます。





まぁ僕は まぁ... と優位に立つ智くん。


この翔ちゃんの隣に寄り添う感じが好きで。


翔ちゃんも嬉しそうでふたりして甘いからさ
こっちも楽しくなっちゃうよね。





風っこに連れ戻されそうになっても


不服そうな智くんに寂しそうな翔ちゃん。


男前な旦那と天使な嫁にしか見えないよ。


ちょっとやめてもらっていい? なんて


もう、我得すぎますって。
この、おやま:風っこの構図が好きなのよ。





それにしても
智さん、イケメンすぎませんか。


ほんとに、男前で


見惚れるほどの男の色気がある。


ああ、目の保養をありがとうございます。





やっぱり大野さん、雰囲気あるね。


やっぱり出てるからね。


ぽそりぽそりな話し声。

お互いにしか聞こえないトーンで話されると、普段のふたりを垣間見てるみたいで嬉しいな。





智くんエピを話してる
翔ちゃんへの眼差しがとびきり甘い智くん。


翔ちゃんもそんな可愛い顔向けてさ
ふわふわしてる空間の幸福度が凄まじい。

ふたりがお隣だったら
これ以上の甘さがあったのかな、なんて。





ふたりのくっつき具合とそっくり具合。


ずっと見てられるくらい、大好きです。

___________________






5人の笑顔に癒され、安心する


そんな幸せを噛み締めて。





ではまた
次回の更新にて。