ヒートガン | 満身創痍?自動車修理の日常

満身創痍?自動車修理の日常

高収入!楽な仕事!休日多い!・・・言ってみてぇ~なぁ~

髪にあてようもんならパンチどころかあっという間にニグロになってしまう(いや、消えてなくなる)

 

・・・

 

 

ハッコーヒートガン

やっぱ『メーカーもん』

 

使用頻度はけっこう(けっこじゃないな)多い

 

ないと困るモノと言っても過言ではない。

 

・・・

 

さてと・・・

 

・・・

 

・・・

 

こんぐらいで・・・

 

いいんじゃなかろうか・・・

もうコンソールボックスだけでかんべんしてくれよ

 

・・・

 

たかがこんなもんいっこに・・・

 

なんてありゃしない

 

・・・

 

客前ではやりたくないリスト・・・

 

戻すのはソッコー

 

クリップ数個外しといたろかと思った。

どうせ次になんかあったらヤルのオレなんだから

・・・

 

 

・・・

コツは根性・根気etc・・・

とにかくかな。。。

 

まさかこじらないよね

 

現行型はなんと楽な事か・・・