工兵隊 | 満身創痍?自動車修理の日常

満身創痍?自動車修理の日常

高収入!楽な仕事!休日多い!・・・言ってみてぇ~なぁ~

ないの?

 

外すの?

 

・・・

 

ない

「ない」じゃねぇ~だろ~

探したのかよ~

・・・

 

ダレやんだよ~

 

・・・

なら

破壊でいいんだよね

 

・・・

 

こんなの・・・

 

これどうやってOFFにするの?

ON/OFFのボタンってないの?

 

音声消したいんですけど

 

・・・

 

ボリューム下げる(音声聞こえなくなるまで)しかねぇーのかよ!!

または使用してないメディアにするとか・・・

 

ディーラーオプション

 

・・・

 

関係ないトコまで外してるって?

 

いいえなんです

 

盗むんならもっとお高い(これもかなりの額のようだけど)のにするだろ~

 

 

・・・

 

ナンバーでもこんなのあるよな

 

・・・

 

軽自動車のナンバーなんて盗み放題のような気がするんだが・・・クリスマスだね。

最近白いのだってつけてる人多いじゃないか・・・

 

軽自動車だったら付けときたい気もするね

 

専用道具なくすなよ

 

・・・

 

 

さて、

 

外す専用道具がありません。

(聞いてねーぞー)

 

・・・

 

『ザウルス系』のプライヤーで・・・咥えられません。スベってしまいます。。。

ツイストソケットで・・・喰いません。。。

 

まんざら

 

ただのアクセサリーではない

 

ってか。

 

・・・

 

・・・

 

しかたない。

 

工兵隊の出番だな。

 

・・・

 

 

スプリングツール。(たがね)

ポンチもありますよ

 

先端を対象物にあて、押さえ、もう片方の手で後端をひっぱり、離す。

 

  びよぉ~んと。

するとバシっ・バシっと。。。

 

ステアリング部分のキーシリンダーAssy

 

ブレークヘッドボルトの取り外し時なんて使ってるな

 

最近そういう仕事ないけど

 

狭いトコロではいいんじゃないでしょうか

 

・・・

今回の対象物ですと先端を押さえてるとはいえズルッといってしまう

角度つけないでバシバシやってりゃ・・かもしれんけど

 

気の長い方じゃないんで

 

内装だけにズルッといってへんなとこグサッとやってしまったらシャレにならんし

 

・・・

 

コードレスもあるんだがパワーが欲しいね・・・

 

リューター。

てっとりばやく

 

いろいろえます

 

ドリル使うとき

 

まずはじめに

 

センター出し(が、必要なら)

ポンチなんかよりぜんぜんいいし。

 

・・・

たがねがスベっちゃわないようにポイントをつくるというわけです。

 

・・・

 

少し削って溝を

 

・・・

 

そしてスプリングツールをあてがいバシっ・バシっ・・

 

と、

 

3回

 

・・・

 

ハイ、まずは1個・・・

 

・・・

 

 

助手席に座ってる人が観るんですよね?

 

これが大義名分ですかね。

 

・・・

 

走行中にテレビが映るようにしてくれと。

後の事は知らんよ。

 

カニがいる・・・

 

 

4本とも普通のビスで。(で、いいと言うから)

ダレも(こんなの)盗まねぇ~だろ~

使えねぇ~とか言われてるらしいしよぉ~

 

・・・

 

 

これは(気付いちゃったから)サービスで

 

 

・・・

 

まぁ、

 

専用の道具がありゃこんなことせずに外せたワケだ

 

・・・。