んな訳な~~~い![]()
12月から、ず~~~っと待ってたライブに行けたんだもん![]()
3日間の遠征をOKしてくれた家族に感謝だし
楽しませてくれた
超新星
は可愛かったし
なんてったってユナク
かっこよかったし~
嬉しい事もいっぱいあったので
凹むの終了![]()
気分転換に昼から美容室でカラーチェン~ジしてきまいた![]()
ちょっと金髪ぎみだったんでヘナで落ち着いた色に!!
美容師さんと話てたら
なんとアメブロしてて・・・
しかも私の
UPしてたんですって![]()
綺麗に仕上がったから写真撮らせてねって言ってたけど・・・
UPしてたとは(笑)
同じように・・・してみました![]()
さっ凹むのも終了したので
次はカムバック
渡韓計画たてなきゃ![]()


