んな訳な~~~いべーっだ!

12月から、ず~~~っと待ってたライブに行けたんだもんカラオケ

3日間の遠征をOKしてくれた家族に感謝だし

楽しませてくれた星超新星星は可愛かったし

なんてったってユナクキラキラかっこよかったし~

嬉しい事もいっぱいあったので

凹むの終了チューリップ赤


気分転換に昼から美容室でカラーチェン~ジしてきまいた虹

ちょっと金髪ぎみだったんでヘナで落ち着いた色に!!


美容師さんと話てたら

なんとアメブロしてて・・・

しかも私のカメラUPしてたんですって叫び

綺麗に仕上がったから写真撮らせてねって言ってたけど・・・

パソコンUPしてたとは(笑)


miyukiのブログ-3

miyukiのブログ-5
ユナクも黒髪になってたので

同じように・・・してみました音譜


さっ凹むのも終了したので

次はカムバック右矢印渡韓計画たてなきゃ飛行機


え・・・待ってませんよねあせる

昨日、例の料理屋さんにナイフとフォークお酒行ったら

”サインもらっときましたよメモ”って


miyukiのブログ-hoi

娘達は大喜びでしたが・・・

この前”ホイちゃん”のサイン見せてやった時は

知らんぷりのくせにむかっ

麒麟のサインは写メまでガーン

ふんっむっ
晩御飯は、お馴染みの料理屋さんに行こうアップ
って旦那様と意見が一致したのに娘達は
毎日外食は・・・だってプンプン
なんてわがままパンチ!

って事で娘を留守番させて出かけました走る人
旦那様は毎回同じ物を食べる人なので・・・
メニューを独占して考えていたら

お店のご主人が
”麒麟の川島君って知ってますか?
私はTV見ないから知らなかったんだけど
お笑いで少し有名になったみたいなんですけど・・・”

まぁTVあんまり見ないけど麒麟は知ってますよ~
ホームレス中学生を書いた人の相方ですよねはてなマーク

”そうそう!!その子知ってるんですよ~小さい時から
その子が今日、近くのイベントにゲストだったんで・・・
知ってる子が有名になるって妙な気分ですわ~”

なんて話てたら・・・

お店の奥さんが私に

”あ・・・川島君いますよ!!
さっき横通って・・・奥の部屋に行ったでしょ!?
ってDASH!

(笑)(笑)
全然わからなかったにひひ

私達が帰る時に、奥さんが
”サインもらっときますね”
って・・・・・・・

あせるファンじゃないんですけどガーン

帰って娘に話したら

行ったら良かった・・・叫び
って叫んでましたけど


娘達・・・ファンやったん目
初耳よ叫び